ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


北房コスモス広場(真庭市上水田) 

北房に行って来ました
↑先週の日曜日に『北房コスモス広場』にコスモス鑑賞に行ってきました

全体的には3分咲きくらい?
今年は開花が遅れているようでこのときはまだまだ3分咲きくらい?
残念ながら花より緑が目立ちます

道側は結構咲いてました
道に面した側のコスモスは結構咲いていました

コスモスピンク!!
ピンクのコスモス!
花びらが印象的☆

空を見上げて
下のアングルから

空がすごい
コスモスの写真を撮っているとなんだか空がすごい事に!

コスモスの陰とうろこ雲
うろこ雲がっとても綺麗!秋空って感じ~


この『北房コスモス広場』で10月19日(日曜)に 
「北房コスモスまつり」が開催されます
私が見に行ったときはまだまだ咲いていませんでしたが
今週は見ごろじゃないかな?



【北房コスモス広場】
真庭市上水田6328-1(コスモスの里特産品ふれあいセンター)
TEL.0866-52-2111(真庭市北房支局総務振興課)
料金…無料
P…あり(無料)



20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆



スポンサーサイト

コメント

お久しぶりにコメントします。
私も、12日にコスモス見に行ってきました。
でも、満開には程遠くて残念でした。
ブログにも写真のせてるけど、何だか
淋しい感じです。
満開の頃に行ってみたかったです。

去年行った時、遅れててやはり満開には程遠くて。
すいません、と次回来場割引券を貰ったですよ。

鶴山辺りにでも紅葉観たいし行きたいとこは多いっす。
ガソリソどっかに一杯落ちてないかな(笑)

コスモス、ニュースでもしてたけど
やっぱりまだまだみたいだね。

空好きとしては秋らしい雲がステキだなぁ~
県南は、まだ入道雲みたいなん出てるもんね。

私も「のとろ温泉」に行く途中コスモスを見ました。
ホントに綺麗ですよね。
コスモス見てたら紅い斑点が見えたので、近づいて観察するとテントウムシでした♪
あんまりカワイイので一句詠みました。

コスモスに
  てんてんつけて
     ごずもずに~

お粗末☆

【メグさま】
ブログ拝見させていただきました~
うーん満開には程遠かったですよね
私は前の日にネットで調べたときに3分咲きとのことだったのであまり期待せずに行きました
今年はどうやら開花が遅いようですね~
ということは紅葉も遅いってことですかね??

【りぼるきゃ。さま】
こっからは紅葉のシーズンですね~

油大分安くなったし拾わなくても大丈夫っしょ!(笑)

【ぴ~こさん】
この雲はすごーく印象的でした
日暮れとあいまって物凄くいい感じの空模様
とっても綺麗でした☆

【HIDEさん】
先日はお疲れ様でした~

のとろ温泉調べました!
そしたら私が前から行ってみたかった温泉でした…
チーズとか買わずに温泉いけばよかったかな~


ごずもずに~
で吹きました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/481-31bc1ee6

