ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


キリンビアパーク岡山 (岡山市瀬戸町) 

それはとある日の午前中のこと
いつもどおり仕事をしているとケータイに一通のメールが

差出人:DAIさん
Bグルで酒蔵に行って試飲しようって企画を考えてるんです
そこで必要なのが運転手なんです
まっはさん次第なんですが、この企画どう?



外観
↑というワケで行ってきました『キリンビアパーク岡山』
途中で私が「アルムの里のひねからが食べたい」
と我儘をぶっこいたために予約時間にギリの到着になっちゃいました

しかしタダでしかもおねいさんの案内つきで工場内見学させてもらえて
さらにビールが2杯も無料で飲めちゃう
まさにBグル向き!!(笑)


工場内見学の様子はBグルを参照してください
発売前の新製品のビールを飲めたりして皆様ご満悦のご様子ですた


お土産コーナー
最後にふらりと寄ったお土産コーナー

ビールゼリービール用ジョッキ
ビールチョコは1個もらって食べたけどうーん…
ビールジョッキちょと欲しかったりしましたが我慢

一角にある小岩井コーナー
お土産コーナーの一角にあった小岩井製品コーナー

チーズがこんなに!
今回初めて知ったんですが小岩井ってキリングループなんですねー
そこらへんのスーパーじゃ見たことないチーズがずらりと並んでます

カレーやジャムもありますが
カレーやジャムもありましたが目もくれずみんなチーズに夢中(笑)

美味しそう#12316;
コレのオニオンがめっちゃ美味しかったです☆
あとスモークチーズのブラックペッパー入りも人気でした

小岩井ってキリングループ…
お得なセットもありますよ~♪
中国地方じゃ取り扱いしてるとこがあまりないらしく
チーズだけを買いに来るお客さんもいるそうな


【キリンビアパーク岡山】
岡山市瀬戸町万富678
ブルワリーツアーに関しての詳細はコチラから
P…あり
※飲酒運転はやめましょう



20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆



スポンサーサイト

コメント

わたしのシマにようこそ~v-238

運転手お疲れさまでした!

前は勝手に見学して(っつうかダーッと歩いて抜けるけど)
とっととビール飲めたのに、
ビール飲むのが目当てなヤツばっかだってことで絶対見学するようになったんよね~。
勝手に見学…ん時に2.3回行きましたわ。

しかし出来たてビールうまいっ!

【WINさま】
うわぁやっぱこの辺りにお住まいなのですね~


【ぴ~こさん】
昔はすぐビール飲めたんですかぁ
知らんかった…
確かにそれじゃビールのみたい人が集まっちゃいますよね(笑)
私はキリンレモンで我慢しました☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/483-750ff96a

