ブログパーツ レンタルCGI

 


餃子の王将 東岡山店 

くしゃみをすると加藤茶になるんですよね
何故だかくしゃみの前に「いっ」とか「へっ」とか言ってしまう
何でこうなるんだろう いっきしっっ!
ちなみに一時期上司に『加藤』って呼ばれてた(超嫌)

この日は久々に王将の炒飯が食べたくなって王将東岡山店へ行くことに
道中ヤニーさんが横で『聚仙閣あるよ』とか『…かつ泉』とか言ってたけどシカト
私の王将の炒飯にかける思いはハンパないのだ(※東岡山店限定)

入店し炒飯作ってるじーちゃん真ん前のカウンター席に座る
このじーちゃんが作る炒飯じゃなきゃイヤ


20070316184258.jpg
↑炒飯(大盛り)400円+100円くらい?
一心不乱に食ってたらヤニーさんに「俺にも食わせ」と言われた
「あ、ゴメン御免(超棒読み)」
例え貧乏舌と言われようとも私はここのじーちゃんが作る炒飯が一番旨いと思ってしまう

20070316184308.jpg

↑餃子(1人前)200円くらい
やっぱ王将の餃子めちゃうま
この値段でこの味はすげーと思う
ヤニーさんが「ビール飲みてー」とか言い出してたけどシカト


たらふく食べて満足☆
それにしても合計700円くらいだったことにびびった
それだと大盛りが+100円計算になるんだけど…


【餃子の王将 東岡山店】
岡山市神下98-4
TEL086-279-3970
営業時間…11:00~22:00くらい?
定休日…?
P…あり



コメント

私も最近「へ~~っぶしょいっ」×2。必ず2回。
主人に「昔、そげ~なクシャミしょうたっけ?」と
言われる始末。
そりゃ~釣ろうとしょ~る人の前で、おっさんみてぇな
クシャミはせんわな(笑
チャーハンは、王将東岡山店が人気だぁね~。
うちは十日市の「くらた」のが好きざんす。

私は誰の前でも常にカト茶くしゃみしてますよ(笑)
とゆうか指摘されるまで気付かんかったんですよね…
十日市の『くらた』は横通る時気になってたんですよねー
今度行ってみますー

一緒に行く~~~v-344
くらた、駐車場が少ないのが難よなぁ。
近くに停めて歩く…か。
完全に行く気になっとるしv-391

行きますかいいすよ~
車停めれそうなら停めましょう
無理ならハローズかシューズ愛ランドにつっっ込みましょう(笑)

じゃあ、明日にでも話しススメませうv-411

うーんなんかTBをポッケーと送ったんだけど上手く出来ているかどうかも解からない駄目人間です。TBURLとかをまちがって送ったりしてるのがあるかも。すみません。

ちゃんとできてるみたいですよー
ありがとうございますー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/49-77143b78

二日酔いの昼 「王将東岡山店」

斉藤です。 bubububuと携帯のメールが何処かで着信。ベッドから転がり落ちるように這い出て二日酔いの足取りで携帯を探す。 bububuと連動するように頭に鈍痛が走り胸の奥が気持ち悪くなる。今日のは強烈な二日酔いだ。振
  • [2007/04/13 17:04]
  • URL |
  • 鈴木さんと斉藤くん |
  • TOP ▲
