ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


萬福軒 7回目 (玉野市築港) 

1回目はこちら(スジ肉カレーラーメン)
2回目はこちら(角煮カツカレーラーメン)
3回目はこちら(100人突破記念ラーメン・カレーつけ麺・ミニフルーツパフェ)
4回目はこちら(オムライス・冷しゃぶあえそば)
5回目はこちら(8・9月イベントラーメン総集編)
6回目はこちら(カレーあえそば)



11・12・13日に開催された「煮干ラーメン祭り」
11日の初日の「煮干ラーメン(あっさり)」を食べに行ってきました~

煮干しラーメンあっさり
↑煮干ラーメン(あっさり)(10月11日限定)

煮干しラーメン麺あっぷ
以前食べたのとは違ってクリアなスープです
あっさりとしていますがスープを飲むとすごく煮干が効いているのがわかります
うーんこっちのが好きかもー

ミニ肉盛り丼+卵
↑ミニ肉盛り丼温泉卵付
腹減ってたので肉丼も
極厚の肉がガンガン乗っています
からしマヨネーズがいい味だしてますねぇ
しかしミニの量じゃねぇ…



お次は18日に開催された「カツカレーあえそば」です

カレーあえそば
↑カツカレーあえそば

カレーあえそばあっぷ
以前よりばーじょんあっぷ!
チャーシューのカツとたまねぎのみじん切りがプラス

カレーあっぷ
そして辛さもばーじょんあっぷ
これマジかっれー!!

梨のチャツネ
そんな辛さをマイルドにしてくれるのがコレ
大将お手製梨のチャツネです
作るのに6時間もかかったそうな
コレを入れてまぜまぜするととっても食べやすくなりました~




あ、そうそう
10月25日(土)17:00~OHKスーパーニュースSPA!にて
萬福軒が紹介されるそうです~

テレビで紹介されるのは秋仕様の一期一会だそうですが
一期一会は火曜日限定のラーメンですので土・日曜に行っても無いですよ~
ご注意くださいね


10月24日(金)は休業の予定でしたが3時ごろまでお店を開けるそうです




お店情報はこちらから




20070913192930.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆



スポンサーサイト

コメント

ミニ肉盛り丼…確かにミニとはいえ
ボリュームがありますからねぇw
マヨネーズ+辛子だったのが
辛子マヨネーズになったのかぁ
( ̄▽ ̄)oO(なるほど)

僕は「マヨ無し・玉無し」でお願いしてます。
フル乗せは流石にしんどくて。

・・・爺になったって事ですかね(´・ェ・`)

【wolfさま】
ミニっつーか普通のどんぶりの量ぐらいあるんじゃ??
昔は辛子プラスマヨだったんですかね?
それか私の勘違いでしょうか…


【りぼるきゃ。さま】
私は逆にマヨと卵がないと肉だけじゃ濃すぎて食えないっす
つかこの量が問題やもー
ハーフのハーフがちょうどよいかなと

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/491-b44eaf81

