ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


マミーズドーナツファクトリー (岡山市当新田) 

外観
↑今回行ってきたのは『マミーズドーナツファクトリー』
当新田のハローズの駐車場内に最近できたお店で
横を通るたびに気になっていたので行ってきました~

ジェラート
まず目に付いたのはジェラート

ジェラート値段
価格的には他のジェラート屋さんとそう変わらないかな
でも寒かったので今回はジェラートはやめておきました

ドーナツ
んで目的のドーナツ
いろんな種類がありますね~
コチラでは約30種ほどのドーナツを毎日手作りで作ってるそうです

ドーナツ店頭
んー美味しそ☆
どれにするか迷う~

ドーナッツ
買ったのはこの3種
右下のは「モッチリング黒糖」という名前のドーナツは
名前の通りモチモチしていました
残りのドーナツは次の日に食べたのですが生地のサクサク感が残っており
生クリームもくどすぎず美味しかったです
ミ●ドに比べるとやや脂っこい気もしましたけどね~



【mammy's DOUGHNUT FACTORY (マミーズドーナツファクトリー)】
岡山市当新田126-3(ハローズ当新田駐車場内)
TEL.086-246-1072
営業時間…11:00~20:00
定休日…なし?
P…あり(ハローズ駐車場)
※テイクアウトのみ


20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆


スポンサーサイト

コメント

ジェラートも美味しそうでしたけど・・・
私も行ったのが夜で寒かったので断念しました^^;

「モッチリング」も気になってたので、今度買ってみます♪

自分も通る度気にはなってましたが。
なにせ通る時は閉まってる時だもんで(笑)

ポンデリング、は使えないけどモッチリング、ってのは
よく見ますね(笑)
左のフレンチクルーラーみたいのはちょっとしんどそう(;^ω^)

【ばいらすさん】
もちもち系は好きなのであったら絶対買っちゃうんです私
ジェラートはあったかくなるまでお預けかも~

【りぼ。さま】
モッチリングはコンビにとかでよく見かける気が(笑)
ドーナツに関してはミ●ドよりコチラのほうが好きですね
でもモッチリングに関してはミ●ドに軍配でした
やはりモチモチ度が違う気がしました


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/495-82f46eaa

mammy\'s DOUGHNUT FACTORY(マミーズドーナツファクトリー)

「ドーナツ食べたい!」 ・・・急に食べたくなってw そういえば! 10月中旬頃、ドーナツ屋さんがオープンしたのを思い出しまして・・・ 岡山市当新田の 『Mammy\'s DOUGHNUT FACTORY (マミーズドーナツファクトリー)』へ☆ ハローズ当新田店の駐?...
  • [2008/11/02 12:26]
  • URL |
  • ◇◆◇ 猫大統領◇◆◇ |
  • TOP ▲
