ブログパーツ レンタルCGI

 


沖縄的食堂 ちゃちゃぶー 大福店 

今日は友人たちと夜ご飯を食べに行くことに

沖縄料理が食べたいかも~
友人のそんな一言でこの店をチョイス
『いしゃなぐい』って案もあったけど一回行ったことあったし
どうせなら新規開拓してみよーってことでここに決定

このお店は児島線沿いにあって
派手な外観で目立ってたんで気になってた
2007_01280045.jpg
友人写っちゃってます


3人ともめちゃお腹が空いてたんで早速オーダー
2007_01280039.jpg
左から
海ぶどう…初めて食べた!ぷちぷち食感ジューシー
ジーマミー豆腐…これも初めて食べた!以外にモッチリ食感
ゴーヤチャンプルー…ゴーヤがぜんぜん苦くなくて食べやすかった~

2007_01280041.jpg
キムチーズチヂミ?(名前忘れた)…結構ボリュームあります!

2007_01280040.jpg
ソーキそば…あっさり出汁でおいし~

2007_01280043.jpg
海藻そば…上に海ぶとう等の海藻がいっぱいのっかってます ミネラルたっぷり

ちなみにこのあと食べたデザーのト写真撮り忘れました…
たしか白玉なんとかって名前で黒糖アイスが旨かった~


メニュー見てて思ったのはランチの定食がお得感あり
(平日の夜のみコースあり)
今度はランチ食べに来たいです


【沖縄的食堂 ちゃちゃぶー 大福店】
岡山市大福134
TEL086-281-6300
営業時間…11:30~14:30
     17:30~22:00
定休日…?
P…あり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/5-4cdb4d54

