ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


米屋のにぎりめし 山田村  3回目 (岡山市中井町)  

1回目はこちら(あいらぶカフェまつり編)
2回目はこちら(玄米高菜・玄米おかか・くろちゃん)

01外観
↑今回行ってきたのは中井町にある『山田村』
お米屋さんが開業しているテイクアウトおにぎり専門店です
以前はお米屋さんとおにぎり販売所が別だったんですが
お店を改装して店舗を同一にしたようです

店内は前より広くなっていますが
おにぎりの販売スペースは変わってないように思いました
今回は開店直後に行ったのでとっても種類が豊富!
どれにしようかめっちゃ迷っちゃいました

03ままかり寿司
↑ままかり寿司

04ままかりアップ
実はコレ普通のサバずしと勘違いして買っちゃったんです
指摘されるまで気づいてませんでした(汗)
やはりままかりなのでちょっとボリュームにかけるかな?

02いろいろ
ほかにもいろいろ買いました

05おこげ
↑おこげおにぎり

06おこげアップ
珍しいおこげのおにぎりです
具はなし!おこげのみのおにぎりですがこれがイケる★
やや硬めですが香ばしくておいしい~

ちなみにこのおこげのおにぎりは開店直後じゃないと買えないそうです
見かけたら一度買ってみても損はないかも?
80円ですしね(笑)



お店情報はこちらから



20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆


スポンサーサイト

コメント

近くに材料屋があるので良く通ってました。
入ったことはなかったんですが(;・∀・)
おこげはいいなぁ~是非シャッターチャンスで(笑)

あ、ままかりは苦手です。。。

【りぼ。さま】
おこげと銀しゃけが好きっす
あ、あとクロちゃん!
ここは海苔がウマイんすよね~
香りがすごくいいんです
食ってるとああ日本人って感じでふ(謎)

ままかりは人生で2回くらいしか食ったことないっす

ほほぅ、あの安田大サーカスの...φ(`д´)カキカキ

ぼかぁ人生でままかり喰ったの1度きりです。
なぜあれで飯を借りれるのかわからんばい。(好きな人に怒られそう)

【りぼ。さま】
そうですそうですあの声のたっかい
ってちがーーーう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/500-3847d179

