ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


手作りケーキの店 オレンジローズ 2回目 (岡山市灘崎町) 

1回目はこちら(イチジクのタルト・ベイクドチーズタルト・ザッハトルテ・ブルベリタルト)


今回行ってきたのは灘崎にある『手作りケーキの店 オレンジローズ』
食べてみたい!って思っていた「和栗のモンブラン」の販売期間が終了しそうとのこと
そりゃまずいってことで急いで行って来ました

「和栗のモンブラン」は秋だけの期間限定で予約販売のみとなっています

和栗のもんぶらん1
↑和栗のモンブラン

和栗のもんぶらんアップ1
ほっくりとした和栗が底部のスポンジの間にたっぷりと入ってます
オレンジローズさんは「甘くないケーキだからね~」っておっしゃってましたが
私にはちょうどよい甘さです
飽きのこない自然な甘さでグーですね


シフォンケーキ
↑シフォンケーキ
前回買えなかったシフォンケーキも買ってみました
次の日食べてびっくり!
一日経ってるのにむちゃくちゃしっとりしてる~
クリームにはオレンジの果肉が入っています
なのでほん少し酸味があります


両方ともとっても美味しかったです☆
シフォンケーキは年中あるみたいだから次も買おうっと



えー今回のみ諸事情により画像を少しいじっております




お店情報はこちらから



20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆


スポンサーサイト

コメント

写真、ポスターだと思ったよ!
昨日、ママさんとオレンジローズさんに行きました。
和栗のモンブラン無かったよ~(涙
まっはさんの事も聞きましたよ~♪

わ~オレンジローズさんに
行ったんじゃね!
ご主人もいっぱい手伝って愛情いっぱいの
モンブラン、おいしそー!

画像いっただき~♪

お~ぉ、なかなかやるねぇグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
マジこんなに美味しそう~なモンブランをアップされっちゃって
嬉しいやら困るやら・・もう残りわずかなんで。。
やっと旦那も栗から解放されつつあります(笑)

和栗のモンブラン
( ̄¬ ̄)ジュル
オレンジローズさんのシフォンケーキも好きなんですが、
買いに行く際に、無かったりして
タイミングが…(苦笑)

勇者がザッハトルテを、パパがオレンジシフォンを食べました。
和栗のモンブラン、あたしも欲しかったよ~;

【DAIさん】
>写真、ポスターだと思ったよ!
まったまた~DAIさんったら!
和栗のモンブランは電話予約がいるのですよん☆
とっても美味しかったです!

【ぴ~こさん】
愛情が隠し味ですみたいな?
いやいやマジおいしかったです★

【オレンジローズさん】
ご希望に添ってみました(笑)
ケーキの写真に名前と光を飛ばしてみて~って言ってたから
こんな感じに★
旦那さんにクリムキお疲れ様でした
来年もお願いしますとお伝えください♪

【wolfさま】
オレンジシフォンは毎回あったんですけど
まだ暑かった時期でしたんで痛むといやなので購入してませんでした
モンブランはもう無理ですがオレンジシフォン絶品なのでゼヒゼヒ!

【ママさん】
あれ?ママさんは食べなかったんですか??
オレンジシフォン絶品でしたね~
次回も買いだと心に決めました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/502-e985b3e6

