ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


INDUSTRY インダストリー 2回目 (総社市井出) 

1回目はこちら(チーズフランス・クリームブリュレ)
01外観
↑今回行ってきたのは総社にある『INDUSTRY(インダストリー) 』
以前も書きましたがこちらは総社の有名カフェの『Always(オールウィズ)』が
開業したテイクアウト専門店です


02店内
ショーケースにはケーキやサンドウィッチが並んでいます
クリームブリュレは購入時にキャラメリゼしてくれるので
表面がパリパリの状態で持ち帰ることができますよ~


03店内パン
もちろんパンも販売しています


04きゃらめるなっつたると
↑キャラメルナッツタルト420円
その名のとおりナッツ類がふんだんに使われたキャラメルタルトです
カシューナッツ・アーモンド・ヘーゼルナッツ・くるみetc
タルト生地もサクサクで美味しかったんですがしっかし激甘でした


05両方ながーい
タルトの他にはフィセルを二種類購入!
手前きなこバターと奥側生キャラメルのフィセルです
パンが長すぎて写真におさまりきらなかった…


06みよ!このバターを!
板状のバターがこれでもか!ってくらい入ってます
そしてはみ出てます


07生きゃらめる
↑フィセル(生キャラメル)320円
今流行り?の生キャラメルと板バターがサンドしてありました
生キャラメルとバターの風味が絶妙でおいし~
けどあまーい!!


08きなこばたー
↑フィセル(きなこバター)320円
きなこ好きなもんできなこ系があると買ってしまいます
これ生キャラメル同様端っこまできなことバターがたっぷし入ってました!
両方ともパン生地は固めの弾力のあるタイプです



さすがに量が多すぎて一人で食べれなかったので
会社の人におすそ分けしました(汗)
次はよく考えて購入しよっと




お店情報はこちらから


20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆


スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

こんばんは★
さぷり☆『まっはさん』の更新をいつも楽しみにしています♪
私もココ大好きで行くとマトメ買い
してしまいます!・・・というか
ついつい買ってしまうのですよね!
ラップに包んで冷凍保存してます(笑)

ツナサンドがおススメです!
あんこバターもおススメです!
おススメ沢山ありすぎて(笑)
ここらあたりで失礼します(^^)/~~~

【美味さま】
はじめましてこんばんわ
ご訪問ありがとうございます~

こちらのパン美味しいですよね☆
遠いのでなかなかいけないのが難点ですが…
今回はミスをして冷凍できないパンばかり買ってしまったので
次回はちゃんとチーズフランスとか冷凍できるパンを購入しようと思います

ツナサンドとあんこバターですね
了解しました!

無断盗用増えてたりしますか?

え~、おいらはよく考えて購入しない常習犯で御座る。
いやお恥ずかしい(ノ´∀`*)


おいらもきなこ好きですがきなこチロルはもういいと思ったです。
・・関係ないですね(;・∀・)

サンドウィッチ大好きなので明日行ってみよう。
あ、でも玉野・・。あ、でも妹尾・・。
悩むな~(笑)

【りぼさま】
考えないで購入しても腐らせたりせずに完食すればセーフ?です

きなこチロルはわたくし食いあきるほど食いましたです
黒蜜ヴァージョンより普通のが好きっす
…かんけーないっすね(笑)


>無断盗用増えてたりしますか?
いや全然です
ちょっと加工してみたかっただけで意味はないっすよ

先日、UNEのパンアホ程買って帰って
おかんにブツブツ言われながらも感触。
いや~ん、完食。

暫くパンはいらん(笑)

そうでしたか、いや、いらんこと書きました(_ _)
この加工、かっこうえぇ~(・∀・)

【りぼ。さま】
先週わたしもUNE行きました
買いたいパンがいっぱい!
でも我慢して一個も買いませんでした
ダイエット!ダイエット!!

加工めんどくなったんで気がむいたときだけにします(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/503-11105975

