ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


中村さんちのうまいもの工房 (倉敷市東富井) 

外観
↑今回行って来たのは倉敷にある『中村さんちのうまいもの工房』
少し前にテレビで取り上げられてて気になってたんですよね~

店内
店内はとても広くて綺麗ですっきりとしています

加工品がずらり
お肉の加工品がいっぱいだ~

ソーセージ・ハムなど
自家製のソーセージ・ハム・ベーコンや

チキンカツやとんかつ
チキンカツ・豚カツや

メンチカツやコロッケも
メンチカツやコロッケetc…
たっくさんの商品がありました♪

チキンカツ・豚カツ・メンチカツ・コロッケ等は
お願いすればその場で揚げてくれますよ
※1個につき20円の追加料金がいります

加工品しか置いて無いのかと思いきや精肉も販売されているそうです


メンチカツ
↑メンチカツ
せっかくなので揚げてもらいました☆
だけど家に帰ってから食べたのでジューシーさはいまひとつだったかな(汗)
でも下味がしっかりついたメンチカツはとても美味しかったです
次回は揚げたてを車の中でがっつこう!

買ったもの
↑自家製ソーセージ&ねじくれもん
他に買ったのはこちらの2品

ねじくれもん
店内で試食して美味しかったので買った「ねじくれもん」
試食したお肉はとっても柔らかかったんですけどコレはけっこうシワかったです
部位によるのかな?固くてもお肉の旨味が濃かったので気になりませんでした

そーせーじ
自家製ソーセージは皮が薄め
とっってもジューシーで肉汁がたっぷりで美味しかった☆

おまけベーコン切れ端
おまけにベーコンの切れ端もらっちゃいました~



【中村さんちのうまいもの工房】
倉敷市東富井868-6
TEL.086-423-0230
営業時間…10:00~19:00 (日曜日10:00~18:30)
定休日…水曜・第一日曜
P…あり
※ホームページあり



20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆


スポンサーサイト

コメント

ね、ねじくれもん?(;・∀・)
ベックリな名前ですね、何なんだろ?(笑)


何かのTVで見ながらここもまだ行ってません。
何か僕行くとアホ程買って帰りそうで怖いです(笑)

【りぼ。さま】
ねじくれもん以外にもユニークな名前の商品がありましたよ~

>何か僕行くとアホ程買って帰りそうで怖いです(笑)
肉!ニク!にくーっ!!て感じですか?(笑)

ご来店ありがとうございました

「ねじくれもん」しわかったですか?
しわいけど味がある。
「しわうま」をめざしております。
ちょっと固めの場合、薄目に切っていただけるとありがたいです。
「モーッカッパ」
も同じコンセプトで、しわいけど
うまみがある珍味です。こちらもおすすめ。
 これからもよろしくお願いします。
  • [2008/12/03 05:46]
  • URL |
  • 中村さんち店長
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

【中村さんち店長さま】
こちらこそブログご訪問ありがとうございます☆

しわうま大好きです!とり肉でも親鳥が好きなしわうま党なのです
モーカッパがすごく気になります
またお店に伺いますね!!
よろしくお願いします★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/507-8b7257ff

