ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


☆★☆合同イベント開催 2008年11月30日(日)☆★☆ 

コラボ企画完成統合
※画像はイメージ(笑)

この記事はイベント当日までトップ記事になります


↓↓詳細は続きから!↓↓
以下mixiよりコピペ


開催場所…萬福軒(岡山県玉野市築港1-10-24)
開催日時…2008年11月30日(日曜)11:00~15:00
参加費…1500円(前売1400円)
      ラーメン1杯・たこ焼き12個(2種のつけだれ)・お茶



【ご注意】
・食べ放題ではありません
・アルコールは(持ち込みも含み)禁止とさせていただきます
・ラーメンのスープにもたこ焼きを入れると、三種類の味が楽しめます
・この日限りの味なので、同じものは今後に出ることがありません
・オフ会というイベントなので、ラーメンはこういうものだとか、
たこ焼きはこういうものだとかといった形にとらわれず、この日限りの味をお楽しみください



です!!





20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆





スポンサーサイト

コメント

いいですねぇ、この画像!!w

おぉ、これですか。
猫の写真撮ってたのは(笑)

この画像 ただものではありませんね
萬福軒さん
行ってみたい~

にゃんだ~この表紙は

じさくしたの~~~?

あ~!、私の持たされたたこが~
こんなことに~ (笑)

【wolfさま】
ありがとうございます☆

【りぼ。さま】
そうですよ~
こんなんなっちゃいました(笑)

【winさま】
こうゆう作業は普段やったことがなくて…
スキルが全然ないんですが頑張って作ってみました
どうしてもリュウミンが使いたくて会社のMacで仕上げしたのは内緒ですww


【かるみんさま】
そうですよんww
撮影・加工・編集ともにまっは作でございますだ

【ほーきんさま】
どうもコンバンワ★
そうです!あんときの「たこ」です!
その節はご迷惑をおかけしました
おかげさまでこんな画像ができました♪

リュウミンのUでしょうか?
切れの良さがステキっす
・・・コラボ行ってみたい

【winさま】
ですです!正解です★
コラボぜひ参加してください!
私も最初の1時間くらいに行きます♪

はじめまして

萬福軒まだ行った事がないので、近いうちに行ってみたいです。
ホントはこのイベントに参加してみたいですが、家族連れだとキツそうですね。
残念ですが、別の日に行ってみようかな…

あと勝手で申し訳ありませんが、リンクさせて頂きました。

【てけてけさま】
はじめましてこんばんわ~
ご訪問ありがとうございます!

萬福軒行かれたみたいですね
次回はぜひ一期一会を食べてみてくださいね☆
他のイベントラーメンもお勧めです
カレーラーメンや煮干しラーメンやオムライスは大人気ですよ

リンクありがとうございます
こちらもリンクさせていただきますね~

はい、行ってきました~!
皆さんに色々勧められて、他のメニューもますます期待が膨らんでますw
次はいつ行けるか分かりませんが、また近いうちに行ってみたいですね☆

【てけてけさま】
メニューたくさんあるので飽きませんよ~
徐々に成敗していってくださいませ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/509-6cb7175b

萬福軒

今日は休みを利用し、以前から行ってみたかった萬福軒に行って来ました。 本当は明日、萬福軒でイベントがあるので、そちらに参加したかった...
  • [2008/11/29 19:56]
  • URL |
  • ほのぼのラーメン生活 |
  • TOP ▲
