ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


炭?オフ 2007 ~ムエタイ払拭か??~ 

本日は快晴なり、待ちに待った『炭?オフ』当日

12時開催なのに10分程遅刻してしまった…
私が到着した時はもう皆様すでに酒が入り肉も焼かれ宴が始まっておりました

2007_03190048.jpg
↑しまった出遅れた
HIDEさん達ご用達の『武田』で購入した酒を2本差入れし、私もいざ戦いの場へ!

2007_03190054.jpg
↑うわさの山本精肉店さんの極上肉
食べた瞬間「やっ柔らか!うまっ!」って言葉しか出ませんでしたよ
他の皆様もそんな感じで感動されてました

2007_03190051.jpg
↑私的には特にこの肉が衝撃でしたね

2007_03190052.jpg
↑アップ
すげーさし入ってます


肉を堪能したとこでデザートタイム

2007_03190057.jpg
↑でかバケツプリンの登場
はやみんさん、ぇすらちゃん達が笑いながらデコレーションしてました
他ブログさんで紹介されてるようにちゃり&Tomoyaさんのサービスタイムがありました(笑)

2007_03190058.jpg
↑続いてオレンジローズさんの差し入れのケーキ達
ケーキ屋さんを営んでらっしゃるオレンジローズさんが
4種類しかも大量にケーキを持って来てくださってました
大変美味しかったですよー 今度お店に行ってみようっと


皆様に「ムエタイとかのイメージじゃなーい」などと言って頂き大変嬉しゅうございました
いやホントはネコ被りまくりでスイマセン

諸悪の根源は腹出リンコのぽっちゃりんこ野郎だ
それについて抗議したところ「カリスマは偉大なり」とか言い出したんで瞬間シメました
いつか血の雨が降ると思います


最後になりましたが主催者のHIDEさん、DAIさん、ぴ~こさん、ちゃり、ぇすらちゃん
段取り、準備、片付けその他もろもろお疲れさまでした
また参加させて頂けると嬉しいです~
楽しい時間をありがとうございました☆



***オマケ***

2007_03190059.jpg
↑シマシマTomoyaウマとピンキーgodyウマの結婚の儀
皆様が見守る中永遠の愛を誓いあう二ウマ

2007_03190062.jpg

↑契りを交わし車で愛の逃避行をする二ウマ
まあなんてお似合いなんでしょ


お二人ともネタ行動お疲れ様でした☆


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

楽しんで頂けましたか~♪
遅くまでお付き合いさせて、申し訳有りませんでした。
次回は、・・・

まっはさーん
ムエのイメージを打ち砕かれ、綺麗なぉ姉サンでニヤニヤしてましたw

またハグハグしてやってくださいww
皆につつかれてなんぼデス(爆

遅くまでお疲れさま!
ムエイメージ払拭できて、ヨカッタv-221
めっさ女性らしい格好じゃったし。
足も、ほせ~し。
誰なぁ、悪人イメージつけたんはv-217
私なんて男じゃと思われとったんよ。
……がびょ~~んv-404

勇者といっぱい遊んでいただきありがとうございました。
え~え~、とてもなんとかキックとかなんとかチョップとかってイメージはありませんって(笑)
あたしのほうが怪しいおばちゃんで驚いたかもですね(汗
またなにかの機会に、よろしくお願いいたします。

先日は初対面なのにやさしくして頂きありがとうございました。
他の方と同様に、ムエさんのイメージとかけ離れたベッピンさんだと思いました。
教えてもらった県庁近辺の店、また行ってみます。
たんぽぽって店に以前行きましたが、なかなか良かったかと思います。

お疲れ様でした~!
全くもう腹DEリンコくんのせいではじめは誰かわかりませんでした(つД`*)

血の雨、是非見に行きます(笑)

ローキックごちそうさまでした。
ひたすら美味そうに食べてましたよね。

また貯まりまくってるネタを
譲ってください。
てかマジうらやましいです。

先日はお疲れさまでしたー。
はじめてでドキドキしながら
参加しましたが、皆さん明るい人達ばかりでよかったです。今後とも宜しくお願いしまーす。

気に入っていただけましたか?

こんにちは。
作州牛!気に入って頂けたようですね!!
これからも美味しいお肉を発信させて頂きますので応援宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。

【DAiさん】
とても楽しかったですよ~
ホントに時間を忘れる感じでした☆
次回は…何ですか??

【ぇすらちゃん】
とりあえず一言
あのましゅまろは私のモンだ!(宣言)
セクハラしてゴメンね~

【ぴ~こさん】
お疲れ様でした!
御心配おかけしました~
ちなみに私も昔男だと思われてましたよ?
今はムエタイですが(笑)

【Aperioママさん】
お怪我の具合はいかがですか??
勇者君と遊ぶのとっても楽しかったです!
また遊んでくださいね~

【もぐさん】
先日はお疲れ様でしたー
最近仕入れた情報によるとたんぽぽは閉店してしまったようです…がびーん

【はやみんさん】
どうもです~お疲れ様でした!
腹出リンコは各方面で多大な被害を出してますね…
その時は招待致しますのでゼヒ!

【godyさん】
ネタにしてすいません~
たまりまくってるネタは他のブログさんと被ってんでしばらくあっためたいと思います~

【金魔轟さん】
ご訪問ありがとうございます!
お疲れ様でした~
ホント皆きさくな方たちで楽しかったですよねー
次回もよろしくお願いします

【五月 要さん】
おいしいお肉をありがとうございました~
ホントにほっぺた落ちそうでしたもん(笑)






SEO 最高技術のadlをやっているものです!
いつも楽しく拝見させていただいてます☆


また遊びに来ます^^♪

不景気ですが
お互い頑張りましょう!!☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/51-2cf41c83

「炭?」オフ会

3月18日(日)12:00より下中野本町公園で、炭を囲んで食べ物ブロガーが集結です。今回のオフ会にも、津山の山本精肉店さんに協力して頂きました。 お肉は勿論の事、焼肉五月の焼酎まで頂きありがとうございました。宴も盛り上がってきた所で、今回のオフ会用に用意
  • [2007/03/21 17:26]
  • URL |
  • B級グルメ探検隊がゆく! |
  • TOP ▲
