ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


Cafe du Grace カフェ ド グラス (赤磐市下市) 

外観
↑今回行ってきたのは赤磐市にある『Cafe du Grace(カフェ ド グラス)』
といっても行ったのは実は11月下旬なんですが…

店内1
店内はとっても広くておっしゃれーな感じ

店内2
インテリアはシンプルで落ち着きます

テーブルの上に
各テーブルの上に置かれていたオブジェ
クリスマス仕様ですね~かわいい♪

キャラメルティー
↑友達注文のキャラメルティー
いい香り~癒される~

カフェラテ&カフェモカ
↑友達注文のカフェラテ&私注文のカフェモカ

いちごタルト
↑私注文のイチゴタルト
厚めのタルト生地の上には大粒のイチゴがごろり

クリスマスタルト?
↑友達注文のクリスマスタルト?(多分)
クリスマスまでの限定品です
タルト生地の上にスポンジを乗せてある珍しい?タルトです



友達のお勧めのカフェだけあってとっても落ち着けるカフェでした~
23・24・25とクリスマスイベントをやってるみたいですよ★



【Cafe du Grace(カフェ ド グラス)】
赤磐市下市92-1
TEL.086-955-4548
営業時間…8:00~21:00(OS20:00)
定休日…第2水曜
P…あり
※テーブル席
 ホームページあり



20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




★Photograph FinePix F100fd★

スポンサーサイト

コメント

おされなかへ~、は。
逆に落ち着かないっす(;・∀・)

タルトの上にスポンジ?って想像つかないなぁ。

ここは静かでせかせかしてなくて落ち着けますた
友達とまたーり話をするには最適です

タルトの上にスポンジは結構いけますぞ!

これを見て気になり行ってきました。
川向こうの道は何度も走ってましたが
気が付きませんでした。
珈琲のレベルは高かったですが
値段も高めだと感じました。
店内は広くオシャレな感じですね。

いけますか。
じゃあ行きます(笑)

これまた年明けてから(;・∀・)

【塾長さま】
やっぱ少々値段はお高めですよね~
でも席スペースが広くとってあって
店内ざわついてないし落ち着くんですよね~

【りぼ。さま】
年あけ一眼レポ楽しみにしてます~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/512-794080c9

