ブログパーツ レンタルCGI

 


豊成郵便局横あたりのたい焼き屋さん (岡山市豊浜町) 

外観
↑今回行って来たのは豊成郵便局横の病院の駐車場に来てる移動販売のたい焼き屋さんです(ながっ)
2年ぐらい前からずーっと気になってて会社の昼休みにやっと行って来ました

メニュー
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
ナニナニ?抹茶ってナニ?
超気になるんですけど!

焼ちゅう
「抹茶カスタード」と「抹茶小豆」を注文しようとしたのですが
ストックが無いので5~10分くらい待たなきゃいけないとのこと
むーん昼休みに出て来てたのでちょっと時間がねー

買ったタイ焼き
「またキマース」と言って今回は「小豆」と「カスタード」を買いました
ちなみに抹茶系のたい焼きは生地に抹茶を練りこんであるんだそうです

あんこ
中身の写真を撮るのに手でちぎったんですが
生地の弾力が凄くてびっくり!
コレは今まで食べた中で最強のもちもち生地かも~
あんこは甘さ控えめです

カスタード
カスタードも甘さ控えめかな?
こちらも生地がもっちもち!


この生地のもちもち感はかなりツボです☆
抹茶系のたい焼きを買いにまた寄ろうと思いま~す


【豊成郵便局横のたい焼き屋さん 】
岡山市豊浜町1-25のあたり
営業時間…9:30~18:00(売り切れ次第終了)
定休日…土日祝祭日
P…病院の駐車場にコッソリ




20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆



コメント

うまそうじゃな。最近、たい夢の鯛焼きもうまいぞ。日付が1ヶ月先になっとるぞ。

京橋朝一に出ているたい焼き屋さんかも~
病院の駐車場に出店して回ってるって~。

【92さま】
ご指摘どうもありがとうございました(汗)
たい夢も今度行ってみたいと思っています☆

【はやさん】
ありゃそうなん?
今週末行ったら挨拶せんと!
ちゃんと起きれたらだけど…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/514-0947e64f

