ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


セルフうどん かめや 8回目 (岡山市今)  

1回目はこちら(ざる・生醤油ぶっかけ・天ぷら・ツナおにぎり)
2回目はこちら(生醤油ぶっかけうどん冷(小)・ゲソ天&季節の天ぷら)
3回目はこちら(かけうどん(中)・ごぼう天)
4回目はこちら(かけうどん中・季節のてんぷら・おでん)
5回目はこちら(小海老のかきあげ・温玉ぶっかけ(大))
6回目はこちら(卵かけごはん・ざるうどん)
7回目はこちら(やまかけうどん)


11月21日でめでたく移転1周年を迎えたかめやさん★
遅ればせながら奥さんにお祝いを言いに行ってきました

奥さんは缶バッジを誇らしげにつけて明るく挨拶をしてくださいました
とっても嬉しそうでしたよ~


温玉肉ぶっかけ
↑温玉肉ぶっかけ600円
かけ食おうと思ったけどちょっと奮発♪

肉ぶっかけアップ
奥さんがわざわざ「肉は中国産とか使ってませんからね~」
ってそんなの疑ってませんよ~

今日はなめこ入り☆
この日のぶっかけおだしはなめこ入りでした☆


お店情報はこちらから



20070829124352.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆






スポンサーサイト

コメント

でへへ~
深夜に思い立って ちゃちゃっとやっちゃったので ちょい不満
まっはさんにデザインしてもらやよかったっす
あんなに喜んでくださるんなら もっと派手なのにしてもよかったっす

いまごろは まっはさん 萬福軒さんだろ~な~

初めてコメントします。

mixiのほうでかめやコミュ作ってるんで良かったら参加よろしくお願いします~♪

ちなみに母親がかめやで働いております(汗)

確か間違ってなければ温の時はなめこ入りで
冷の時はなめこ無しでした・・よけ・・っけ?あれ?(;・∀・)

かめやは良いですねホント。
あのおかみさんはホントに良い方です。
いろいろあっての移転から1周年。
おめでとう御座います、でした。

8回目?!

どうもこんばんは。
私はまだ一度も行ってません。
以前の店舗は近所だったので何度も行ったことがあるのですが・・・;
昔からカレーうどんが有名でしたけど。メニューもかなり増えているみたいですね。奥さんはいつも元気で愛想が良いですよね~。岡山ってセルフが多いせいか(@_@)するぐらい旨いと感じたこともないような?もちろん下手に拙い店も少ないですけど。
岡南辺りだったかな?三舟庵は行かれたことはありますか?セルフじゃないので結構値段しますけど。

【winさま】
いやいやいや~素晴らしい出来でしたよ!
なんかこう…あたたかみがあってお店の雰囲気にものすごーくマッチしてました
私デザインとかほんと出来ないんです(汗)

奥さんとっても喜んでらっしゃいました
「皆で取り合いになってますww」
って言われてましたよ★

【ひつじさん】
こんばんわ~

コミュされてたんですね~
了解しました!

>ちなみに母親がかめやで働いております(汗)

えええええ!!どなたでしょう??
変な行動とかできないなー(?

【りぼ。さま】
温ぶっかけだとなめこが入ってるんですか!
そりゃしらんかったなぁ

あの奥さんの気配りは本当にすごいと思います
ぜひ見習いたいものですがまぁ無理かなー

【食い倒れ人さま】
記事にあげるのは「8回」ですが
実際はもっと訪問しています
カレーうどんは食べたことがないですね~
もしかしたら今現在メニューになかったかもしれません

ここ2年くらいでチェーン店も含めセルフうどん屋さん増えましたよねー
まぁでも行くお店はだいたい決まっちゃってるんですが

三舟庵行ったことあります2年くらい前だったかな?
かまあげがおいしかったと記憶しています
ゆずの皮が入ってて香りがよかったような?
記憶違いだったらすみません(汗)

確か以前、ぶっかけ食べた時。
(基本、冷が前提なもので・・。)
「温てどうなんだろ」と思ってその後
温を頼んだんです。(別の日にしろ俺)
そしたらなめこが居たので、あら、と。

その時だけだったのかなぁ(;^ω^)

>ぜひ見習いたいものですがまぁ無理かなー

無理したら出来ませんから、まぁ自然体で(笑)

【りぼ。さま】
同時にぶっかけを2杯食うとはやりますね
私的にはそれは天乃でのみ使う技です(笑)

自然体でできるようにがむばりまーす

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/517-84d4a573

