ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


炭?オフ 2007 ~その後~ 

『炭?オフ』からはやくも一週間が経とうとしていますね

ワタクシ仕事が糞忙しくてちょっと死んでました
残業が体力的にキツくなったなあ
…歳か(涙)

色んな方のブログやコメントでお誉めの言葉?を頂きましてね
リップサービスしすぎですよ皆様、でもありがとうございます
お世辞とわかってても浮かれて木に登ってしまいそうな私(笑)


今回はオフの時に頂き物をしてまして、それについて書こうかなと

20070323215905.jpg
↑おっぱいチョコ
DAIさんから頂きました(笑)
こんなもん普通だったらおもくそセクハラ物件なんですけど
DAIさんからだと全然セクハラ臭く無いから不思議
むしろネタ提供ありがとうございます

20070323215916.jpg
↑ブルベリジャム
ぇすらちゃんのお母さんのご友人の手作り(?)


20070323215926.jpg
↑早速バケットにたっぷりと
『バロン』のバケットがあったのでそれにのっけて食べました
ブルベリ粒がいっぱい入っててむちゃうまでした
ぇすらちゃんありがとう~今度は食パンにつけて食べよう


また皆さんに会う機会があることを楽しみにしてます
変な女ですが皆様今後とも仲良くしてやって下さいませ☆




スポンサーサイト

コメント

おっぱいチョコ、私も前にもろ~たんじゃけど、
独身の頃に食べよ~たから、驚くこともなく
普通に食べたら、DAIさんガッカリv-388
「いや~ん、おっぱいチョコなんて~」
ゆうて言やぁ、かわいらしいのになぁ。
こうゆうトコから下ネタ好きイメージが
ついていったんかな?

私も何も思わんと食べました(笑)
きゃーきゃー言った方が女性らしいんでしょうかねぇ…まぁ無理っす

おっぱいチョコは下ネタに含まれんと思いまっす☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/52-fdc6eeaf

