ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


☆★☆萬福軒&たこ仙人コラボイベントin萬福軒☆★☆ 

外観
先日から告知していた『萬福軒&たこ仙人コラボイベントin萬福軒』に参加してきました~

あれ?
お店の前にはコレがっ
すげー拡大コピーされてる!

当日券
実は前売り券を買いそびれてたワタシ(汗)
当日券を購入し待つことしばし…

フルセット
↑コラボイベント特別メニュー1500円(前売りは1400円)
ラーメン・素焼たこ焼き12個・つけだれ2種・お茶

ラーメン
ラーメンはクリアな塩です★
焦がしネギが入ってたのかな?
香ばしくって美味しい~

麺アップ
麺は今まで見た中で一番の細麺!
なので写真撮ってるうちにちょっと伸びてしまった

肉アップ
チャーシューはこんなにでかいのにとろとろやわらか~

素焼たこやき
たこ焼きは12個もついてます♪

つけだれ2種
つけだれは右しょうゆと左みその2種類です
ということはつけだれの2種類+ラーメンスープでスープたこ焼き+素焼き
の4種類の味が楽しめるということなのです!!

私はしょうゆだれが一番好みでした☆
美味しかったけどやはし量が多かったですね
超腹いっぱいになっちゃいました!



萬福軒&たこ仙人の方々ならびに参加された皆様お疲れ様でした★







20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆








スポンサーサイト

コメント

今日はお疲れさまでした☆

美味しかったですね~♪
写真も撮りまくりでw

今なら、もう1回食べれそう(笑

本日はどうもでしたっ。
流石に量多かったですね。
お腹いっぱいであの後はみかん大福と
梅大福しか食えませんでした。えへ。

【ばいらすさん】
お疲れ様でした~☆

ほんとおいしかったですね~
またやってくれないかしら??

>今なら、もう1回食べれそう(笑
私むりかもっす
朝ごはん抜いていかんとっ(笑)

【りぼ。さま】
お疲れ様でした~
ほーんとおなかいっぱいになりましたね☆

>お腹いっぱいであの後はみかん大福と
梅大福しか食えませんでした。えへ。


甘いものは当然ベツバラなのですよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/521-148f7456

☆2008 萬福軒&たこ仙人 コラボイベント☆

すごいヤツらが手を組んだ(笑 ということで、 コラボイベント行って来ました~♪♪♪ 開催場所は、 玉野市の『萬福軒』☆ 前売券は昨日のうちに購入済み^^ 券を切って頂いて、しばらく、待っていますと・・・ すごいのが運ばれてきました~☆ ...
  • [2008/12/01 00:28]
  • URL |
  • ◇◆◇ 猫大統領◇◆◇ |
  • TOP ▲
