ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


備前岡山京橋朝市 2008年12月7日~追記あり~ 

朝市へ
↑12月7日に開催されていた京橋朝市に行ってきました★
今回の目的は…

めっけ
「岡山ラーメン学会」さんのラーメンです!
マイミクの方がラーメンを作ってるってことでご挨拶も兼ねて♪
とりあえず挨拶はあとにしてまずはラーメンを食べることに


澄んだ空
澄んだ空に…

雄大な景色
朝日がまぶしい旭川

件のラーメン
とラーメン


麺はこんなかんじ
今月はみそラーメンでした
この味噌ラーメンはあっさりとしてて朝ラーメンには最適!
寒ーい中ですするあったかいラーメンは最高ですね


完食したあとマイミクの方にご挨拶をしにGO!
でもラーメン作りをお一人で取り仕切ってるみたいで忙しそう…
でも勇気を出してご挨拶しました!
緊張しちゃってなに話したかあんま覚えてないけどとっても気さくな方でした
ごちそうさまでした~また行きます☆



じゃあおりてみましょうか
ラーメン食べたあとは探索探索♪
階段を下りて下の会場へ


たい焼き
あっこないだの鯛焼き屋さんだ!
抹茶クリーム鯛焼きを買って帰りました

ケイコの肉まん
こちらは「ケイコの肉まん」
よかった~今回は売り切れてなかったです
肉まんを1つ買いました



来月の朝市は第2日曜開催です★
起きれたらまた行きます



~追記~
ほかの方のブログを見てて気づいた「ありゃ?みんなしょうゆラーメンじゃん?」
あれれー味噌ラーメンだと思ったんだけど…
まぁ私の舌なぞそんなもんです
眠かったんです←言い訳


20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆



スポンサーサイト

コメント

なんか、ラーメンの麺が茹でてないやつ
のっかてるみたいに見える(笑)

朝市ってこんな感じなんですねぇ。。。
おいらも起きれたら行ってみよう・・。
起きれたら・・・。

起こそうか?(笑

空も青くて気持ちいいだろうなぁ。
この日は、みなさんニアミスのようで(笑
いつかみんなで並んでラーメン食べたいね!

今月は朝から神戸行ったけど
来月は参加~
…見事にみんなニアミスだったりして~

先日はお越し頂きありがとうございましたm(__)m
センセも喜んでましたよ~。
んで・・・「鶏ガラ煮干醤油ラーメン」でした(笑)
一応メニューも貼ってたんですよぉ。写真にも写ってますけど(笑)

来月も、良かったら懲りずに来て下さい♪

【りぼ。さま】
起きれたら行こうって毎月思うんですけど
だいだい寝坊してます(笑)
んで現地着いたら9時前とかなんですよねー

【DAIさん】
起きないかもー
2か月連続でメールもらってたのに
全然目が覚めず夢の中でしたし(汗)

【ぴ~こさん】
来月みんなで行きます?

【はやさん】
まじでニアミス率高しだねー
来月は第2日曜だー!
がんばって起きないとと毎月思って寝坊してる(笑)

【ねこさま】
はじめましてその節は大変失礼いたしました(汗)

ぜひ来月もうかがわせていただきます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/523-50d1e0da

