ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


やらかしました… 

ここ1カ月ほど仕事が忙しく更新が滞り気味でございます
ぶっちゃけマジで泣きが入るくらいしんどくて…
んでストレス値が最高潮に達しまして


やらかしました

Nikon-D60.jpg
機動性や価格(最重要)とかその他もろもろで敬遠してた一眼レフ
とうとう手を出してしまいました
「Nikon D60」でございます

FinePix-F100fd.jpg
あっもちろん今までお世話になっていた「FinePix F100fd」もご健在です

正式にはこの子は2代目なんです
初代の「FinePix Z5」はお嫁に行きました


新しい相棒ともどもよろしくお願いします
もちょいしたら仕事も落ち着く…はず



20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆



スポンサーサイト

コメント

すごぉぉ~~い!
うらやまぁぁ~~~!!!

これからの写真、楽しみでございます♪♪♪

あらら

ストレス買い物の対象が オシャレ系のモノでなく デジイチというのが さすがです(笑)
つか 今までのあの画像がコンデジだったってのが わたしゃある意味 ビックリ
時節柄 ご自愛してくださいね
ああ 私も やらかしたんですよ~

うわぉ!すごっ。
ますます すんごい画像が撮れるね。

ストレスは発散せんとv-363

ニコ━(゜∀゜)━ン!!!

いろんなもん撮りまくって腕上げまくって下さい(^皿^)

お仕事大変なんですね。
あまり無理せず頑張ってくださいね。

最近、息子とランチに出掛けて
ストレス発散中です(゚▽≦)/

おいしそうな写真楽しみにしてます。

あっ、仲間発見!!
と言ってもボクが買ったのはμ1030SWですが。
携帯の撮影音への不満が爆発しちゃいました・・・

おお~

いいですねデジ一♪


かくなる私もイオスキスデジタルXを持っておりますが、なかなか使う機会なし・・・

これからの写真に期待してます~

あんら~
流石に一眼持ってお店に入る度胸は私には
ないさ~(汗
がんばって~(ぇ?

はじめました。。

しっかり、ブログの方は
毎日チェックさせてもらってましたが。。
読み逃げしてました(*´艸`*)♪

D60わたしも迷いにまよって、
買いましたよ!
やっぱNIKONいいですよね。

ひ~!デジイチですか~?
私も欲しいのですが、なかなか手が出ませんヨ…(涙

ブログ用は当分携帯のカメラですね。(まだ、店でコンデジ使う勇気もなし)

今後もおいしい写真に期待してま~す♪

いつも読み逃げしてま~~~すv-30

いつも写真から美味しそうが伝わってきますv-271

デジ一になって写真楽しみにしてますv-212

気合入ってるなぁ・・・これもって飲食店訪れる根性はないなぁ。

でもウラヤマシすなぁ。

【izumixさま】
ほんとはおんなじリコーのR10を購入しようかと思ってたんです
(今思えばコンデジ2台持ちとかあり得ないんですが…)
今は一眼レフ修行中です~
全然うまく撮れないんですが練習あるのみ!ですね

【win-twinsさま】
実は途中までダイアナのブーツとINDIVIのコートを買ったろうと思ってました
(多分↑の方が高くつくという…)
今までの画像はかなーりフォトショで修正しまくっておりますです
なななな何をやらかしたんですか?
倉敷食べ歩きですか???

【ぴ~こさん】
一眼レフむずいっす
練習!練習!!

ストレスフリーになるには仕事辞めるしかないっすねぇ…

【りぼ。さま】
キャノ━(゜∀゜)━ン!!!

とりあえずとりまくってマスです
大きさや重さファインダーのぞくことにも慣れていかないとねー


【泰生ママさん】
たいぶん落ち着きました
そうこうしてたらもう年末ですねー

連れてお店に行けるくらい泰生くんおっきくなったんですね!
月日がたつのは早いなぁ

がんばって写真修行しますです★

【きじさん】
あれ?コンデジ買ったんですか?
次回のオフ会は二人でデジイチ持参しましょうよー

【ひつじさま】
EOS Kiss デジタル Xも候補に入ってましたー
結局ニコン買っちゃいましたが
今は毎日持ち歩いてさくさくなんでも撮影してます
今度デジイチもってたこ仙人にいきますねー

【はやさん】
そうなのー勇気がなかなかでないのー
まぁ要は慣れよ(笑)

【ゆまさま】
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます~

キヤノンとも迷ったんですがニコンにしました
D40買おうかと思ってたんですが価格がD60と1万円差だったので
迷いに迷ってキタムラで購入しちゃいました
今はフードを取り寄せ中です
写真撮るのがとっても楽しい!
そんなカメラですよね☆

【てけてけさま】
価格.comでみると結構安いのあるんですよね~
それこそちょっといいコンデジと同価格くらいで
なので勢いあまってやらかしちゃいましたあはは

【maiさま】
いつもご訪問ありがとうございます☆

がんばって一眼レフ修行します~
これがなかなかむづかしくて…
それが楽しいんですけどね♪

【斉藤さん】
実はまだあんまり勇気がでません

スタくんよかったですね~
しかし紐を食うとは…
いやでも病気とかじゃなくてよかった!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/524-0abc6cf9

