ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


大豆研究所 豆腐工房 1回目 (岡山市菅野) 

外観
↑レスパール藤ヶ鳴のコテージに泊まった次の日コチラへ行ってきました
レスパールの敷地内にある『大豆研究所 豆腐工房』です
右側がお豆腐屋さん左側におかし屋さんになってるみたいです

豆腐屋店内
先に右側のお豆腐屋さんに入ってみました

店内おから
おお!私の好きなおからがある~★
白和えは置いてないのかな~聞けばよかったなぁ

ぽにょばーがー?
こちらのお店は「豆乳ソフトクリーム」が有名ですが
お豆腐を使ったこのハンバーガーも有名みたいです
しかしなぜにポニョ?

おから
おからを買って帰りました
すごーいこのおからお豆腐の味がする!
そら豆やらひじきやら具だくさんなおからですっごく美味しかった♪



【大豆研究所 豆腐工房】
岡山市菅野3399-1(レスパール藤ヶ鳴敷地内)
TEL,086-294-17
営業時間…午前10:00~16:00
定休日…無休
P…あり




20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆



★Photograph Nikon D60★






スポンサーサイト

コメント

ここ絶対に行きます!!
豆腐好きな私には見逃せないです。
豆腐のハンバーガー食べてみたい~♪
あと、こちらのブログブックマーク登録させてください。
よろしくです♪

【冷奴さま】
お返事が遅れまして大変申し訳ありませんv-356

こちらのお店のおからとっても美味しかったです
きっとお豆腐も美味しいはず!
豆腐ハンバーガーは昼過ぎからの販売のようでした

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/527-eab6b55a

