ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


☆A HAPPY NEW YEAR 2009☆ 

初日の出

旧年中は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いいたします

しばらく年末のネタが続くと思いますがご了承くださいませ


20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆



★Photograph Nikon D60★



スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございますv-10
本年も宜しくね~v-221

あけましておめでとうございます。

うちも年末というか12月の記事が溜まってます・・・まぁ12月以降は記事が余りないのですが・・・。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます☆

今年も、いろいろなお店の情報教えてくださいね~♪

謹賀新年

初春のお慶び申し上げます。そーろー。

手持ちニコーンの暴れっぷり、期待しておりマッスルマッスル!フー!!

あけましておめでとう。
キレイな日の出だな~。
私なんて樽酒じゃし(笑

今年もよろしくお願いします。

はじめまして(o*。_。)o

明けましておめでとうございます(*^ー^*)∠※
初日の写真ステキですね。拝めて良かったです。
晴れていますが、寒い日が続きますので、
お体ご自愛くださいね。☆ъ(*゜ー^)>
2009年が良い年になりますように・・・。

あけましておめでとうございます(@^∇^@)
今年もよろしくおねがいします(⌒・⌒)ゞ

美味しい情報楽しみにしてます♪

明けまして、おめでとう御座います
今年も、ちょこちょこ覗かせて貰います(笑)
( ̄ー ̄)ニヤリ

明けましておめでとうございます。
今年も泰生と共に
楽しませてもらいま~す。

【DAIさん】
遅れまくってすみません~
今年もよろしくお願いします
ってもう何回もあってるけど(笑

【斉藤さん】
超遅くなりました…
あけましておめでとうございます~
スタお元気ですか~
今年もよろしくお願いしまっす


【ばいらすさん】
超遅くてすんません…
こちらこそいろいろ教えてくださいませ~

【りぼさま】
遅いお返事でもうしわけありません
最近やと絞り優先でとってまs
家帰ってPCに取り込んでみてがっくし
みたいな~www


【ぴ~こさん】
遅くなりました…
今年もよろしくお願いしま~す
ってもう会ってるんだけど(汗)

【きたさま】
はじめましてこんばんわです
お返事が遅れまして大変もうしわけございません

年始しょっぱなからインフルくらいましていい出発になりました…
本当に流行っているみたいなのできたさまも
お体ご自愛くださいませ★
本年もどうかよろしくお願いします

【てけてけさま】
お返事が遅れまして申し訳ございません

ブログ始めてから最低の更新率の月でした
今月はもう少しまともに更新できると思いますが…

今年もよろしくお願いします!

【wolfさま】
ご挨拶が遅れまくりで大変申し訳ありません
ことしもよろしくお願いしま~す★

【泰生ママさん】
おめでとうございます~
ってもう2月ですね本当にすみませんです

がんばって更新していきますので
よろしくお願いします☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/529-d936ff6b

