ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


焼肉やまもと 4回目(岡山市新保)  

1回目はこちら(塩タン・特上ミノ・ハラミ・ホルモン・上カルビ・ホルモン盛り合わせ)
2回目はこちら(レバ刺・センマイ刺・ユッケ・ホルモン&ミノ・ハラミ&ハツ)
3回目はこちら(ごはん比較にんにくオイル・サーロイン・焼酎メニュー)


年末に久しぶりに『焼肉やまもと』にいってきました~★

メニュー1メニュー
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
メニューは増えていないかな?

焼酎がいっぱいあります
焼酎の数がまたもや増えていました!
ぴ~こさんに教えなきゃ♪

ホルモン&ハラミ
↑塩ホルモン&塩ハラミ

せせり&くすぐり
↑塩せせり&塩くすぐり

クスグリアップ
この画像だと判別しにくいかもしれませんが
この豚肉皮付きなのです~
食べるともきゅもきゅとした食感が◎

カルビ
↑カルビ
上カルビではありません
なのにこの霜降り具合…
もちろん超やわらか!

ファイヤー
今回は塩のお肉中心に注文したんですが
タレ肉より塩の方があっさりしてて好きかも~
最近年のせいもあってあんまり量が食えなくなってきてるし…

あいかわらずホルモンぷりぷり
あいかわらずホルモンぷりぷり!
臭みも無く脂があまーいのですよ!



久々に来たけどやっぱ美味しかった★
特に塩せせりと塩くすぐりがツボにはまりました!



お店情報はこちらから


20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆





★Photograph Nikon D60★



スポンサーサイト

コメント

え?え?焼酎が増えてる?
そりゃー確認しに行かにゃ!

塩せせりと塩くすぐりかぁ…
あうっ食べたい。
焼肉口になっちゃったよぉ。

むずむずします

焼く前から 旨そうに見えるのはナゼなのか?

最近、油モノ摂り過ぎるとお腹が緩くなり気味です。
もうダメねぇ、おいら。

バリバリのホルモンはちょっとでいいです。。。

やばすぎる~

晩ごはん一杯食べてデザートにタルトケーキまで食べたのに食べたくなってきました・・・。

【ぴ~こさん】
焼酎随時変わってるみたいなんで行ってみてくださいね~
塩系のお肉がこんなにうまく感じるとは…
老いましたわ~

【自作さま】
それはNikon D60マジックでしょうか
いやでもここのお肉はマジでうまいっす★

【りぼさま】
油ものはきついですね~
私も次の日まで胃にキマス
ホルモンは1切れでいいなぁ

【食い倒れ人さま】
えええええええ!
お肉マジックですね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/530-b85bce2d

