ブログパーツ レンタルCGI

 


SHUREN~手練~ (岡山市野田屋町) 

外観
『パールデザンジュ』をでたあとに向かったのはこちら『SHUREN~手練~』です
会社の仲間内忘年会があったのでした

予約を入れたのは会社の若者(23歳)彼女に探してもらったとか(笑)
おそらくホットペッパーのクーポンを使用(ココを参照)
手練の贅沢コース10品2500円+飲み放題1500円(90分)だと思います

メニュー1メニュー2
↑飲み放題メニュー(クリックすると大きくなります)
飲み放題にしては種類が多くないですか?

里いもまんじゅう
↑いもまんじゅう
まずでてきたのはこれ
揚げたてアツアツで薬味にショウガとわさびが付いていました

オードブル3種
↑オードブル3種

刺身2点盛
↑刺身2点盛(2人前)

鮮魚の天ぷら
↑鮮魚の天ぷら
きす?だったかな
こちらも揚げたてでした

ブタヒレの甘酢ソース
↑豚ヒレの甘酢ソース

キノコとイカの包み焼
↑あさりとイカと白身魚の包み焼き

本日のたきこみごはん
↑本日のたきこみごはん

デザート
↑デザート


話に夢中になってしまいこまかいことを忘れてしまいました(汗)
でも店員さんの対応もとってもよかったしお料理もおいしかったです


【SHUREN~手練~】
岡山市野田屋町1-7-20-120
TEL.086-222-7757
営業時間…17:00~24:00
定休日…不定休
P…なし
※個室あり


20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆



★Photograph Nikon D60★





コメント

ありがとう

お勧めのお店行ってきました。
かなり助かったし、
かなり美味しかったよ。
西川沿いの店潰れてましたv-31
またアタリ教えてな。
  • [2009/01/14 22:11]
  • URL |
  • 何処がアタリか分からない男
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

【O村氏】
西川沿いの店確認しました
なんと残念…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/533-09606bb8

