ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


とれたて漁師の店 稲荷丸 (瀬戸内市邑久町) 

気づけば一か月以上更新していませんでした
訪問してくださっていた皆様大変申し訳ありません

いやぁ勤め先が少々荒れておりましてね…
ですが吹っ切れたのでちょっとづつでも更新していこうと思います
よろしくお願いします~


外観
↑今回は虫明にある『とれたて漁師の店 稲荷丸』です
こちらはよくメディアでも取り上げられているカキの食べ放題のお店です
といっても行ったのは昨年の年末だったりします…
もう3月も半ばだというのにこのネタ

店内に入り人数を伝えるとすぐ炭火のセッティングをしてくれます
私たちが行ったときは割と空いていましたが待つのが苦手な方は
予約もできるので電話してから行った方がいいと思います

セッティング完了
お金を払いしばらく待っているとセッティングが完了!
あ、カキを焼くときは平らな方を上にして焼かないとだめだそうです
カキのエキスが全部流れ出ちゃうんですってー

かきごろごろ
でっか~い立派なカキたちです
さぁ何個食べられるかな???

バケツにいっぱい
お店の方がバケツにいっぱいカキを置いてってくれます
食べ放題ですから足りなくなれば補充もしてくれますよ

味噌汁とおにぎり
こちらの食べ放題にはおにぎり1個とお味噌汁がついます
お味噌汁の具はもちろんカキ!

かきアップ
プリプリとした新鮮なカキはとっても美味しかったです★
調味料がポン酢しかなかったので好きな調味料を持っていけばもっと楽しめるかも
単品でカキフライやカキフライ丼なんかもありました~


余談ですがこのカキたちよく爆発します
最初は悲鳴などをあげとりましたが30分もたつと
ア~ラ不思議 慣れます

なのでよそ行きのべべなどは着ていかれないほうがよろしいかと
私は最小限の荷物だけ持ちコート等も脱ぎ車において行きます
あとすすがつくのですす払い用のタオルなど持っていくと便利です



【とれたて漁師の店 稲荷丸】
瀬戸内市邑久町虫明3799-6
TEL.0869-25-0918
営業時間…平日    :AM10:00~PM3:00
      土・日・祭日 :AM10:00~PM6:00

定休日…営業期間は10月15日~5月迄(不定休)

P…たくさん
※炭火焼カキ 60分食べ放題 食べ始めから
料金 大人   2500円(税込み)
   小学生 1500円(税込み)
   幼児   530円(税込み)
      ごはん・味噌汁つき




20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆



★Photograph Nikon D60★




スポンサーサイト

コメント

破裂しますね~、よく。
で、カキオコはやってませんでした?
直にお好みのタネ流し込んで焼く奴。

なんか前は冷蔵庫に調味料が置いてあって
自由に使えよ、但し節度持って、な?( ^ω^)
的な感じだった記憶。


まぁ・・・。

2年前の話ですが(;´∀`)

細かいとこは気にしない~

ご無沙汰ッ(^ω^)

牡蠣もシーズンものだからシーズンきたら食べたくなるよねσ(^¬^@)

待ってたよー

結局、何杯食べれたん?
前、RSKのトメちゃんがバケツ2杯
食べたとか・・・

記事を中々書かない私が言うのも何だけども・・・

おかえりなさい

牡蠣いいですね~
先日、一斗缶(合ってますかね…)で牡蠣を購入して、炭をおこして焼きました。
やぱり殻付き最高です。

【りぼさん】
はい!よー爆発しとりました
さすがに殻付きカキオコしてる人はいませんでしたが
ってそんな奴おるんすか??

調味料は私も記憶にあるよーなないよーな
まぁ何年か前の記憶ですが…
もしかワヤする奴がいて禁止になったんかもしれませんねー

【はやさん】
いやん★
運転おつかれしたっ
シーズン続きでイモもだしたよ~♪

【ぴ~こさん】
結局3人でバケツ一杯かたづけました
もちょいいけたかなーって思いますが
まぁ美味しく感じられてるうちにやめとけって感じで(笑
マヨネと白飯が欲しかったです

【鈴木さん】
どもどもっ
更新の件に関しては…

つーかぶっちゃけ気持ちに余裕がないと無理っす
気力が湧かないです
数年前に比べると衰えをひしひしと感じます

…オイタ

【yuiさま】
やはりむき身とは全然違いますよねー
炭火で殻付きカキ…
贅沢ですね!


>一斗カン
あってると思うんですけどv-12
変換しても出ないとはびっくりだ

こんな感じでカキオコを。

お店の人がやってくれたんすよ、もう3年程前の事ですが。
・・あ・・あれなんだろ・・目から水が・・・イョ━(=゚ω゚=)━!!

http://hurricaneeyes.com/DVC00323.jpg
http://hurricaneeyes.com/DVC00328.jpg
http://hurricaneeyes.com/DVC00329.jpg

【りぼさん】
な、なんじゃぁこりゃあ!!!!
…うまそうv-7

いいだろー(笑)

旨かったんすよー。

・・ちょっと喰いにくかったけど(笑)
今はあそこのメニューに載ってないんすか?

【りぼさん】
返信が遅れましてすみませんv-356
多分載ってないと思います…
これオモロー★

叫びましたか。そうですか。

聞こえてくるようや、ぎゃー!って声が。

【Mさん】
でもうまいっすよココ
いきますか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/536-2f1140bd

