ブログパーツ レンタルCGI

 


近況報告 

ご無沙汰しておりますまっはです

更新が滞っていますが見にきてくださっている方
本当にありがとうございます~

しばらく更新をしていなかったら友人から
「全然更新がないけどどうしたの?まだ調子よくないの?」
などと何通かメールをもらったりして友達のありがたさを再認識したり


いろいろとありましたがまたぼちぼち更新していこうと思います
申し訳ありませんがコメントのお返事もう少しお待ちください

これからもよろしくお願いします☆





20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってるよ~。

【Gさま】
ご心配おかけしてすみません
仕事でごたついているので更新するゆとりがなくて…
大分慣れてきたので2月は更新できると思います
ネタもたまってるのでwww

【斉藤さん】
すみません~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/537-0c32fedb

