ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


備前岡山京橋朝市 2009年2月1日 

朝市行ってきました
↑毎月第一日曜日に開催される『京橋朝市』に行ってきました
目的はもちろん前回同様「岡山ラーメン学会」のラーメンでございまする

えーばいらすさんと6時半に待ち合わせていたんですが…

ナント起きたら6時過ぎてました

ばいらすさん大変申し訳ありません


OH!行列!
駐車場を探すのに手間取ってしまい
会場についたのは7時をすぎてました
が、ごらんの通りの行列っぷり

2月1日ラーメン学会
15分くらいで順番が回ってきました

煮干ししょうゆラーメン
↑鶏がら煮干ししょうゆラーメン500円
逆光で写真が暗い…
すっきりクリアなスープにストレート細麺
トッピングにはピリ辛のメンマにゆで豆もやし
食べごたえのあるゴツ目のチャーシュー

文句なしに美味しい~★
今回は油の量が多めだったそうですが
特にしつこく感じることもなくスープまで飲み干して完食!



ラーメンを食べているとオコチャマ連れの大グループを発見
あれはもしや…と思ってオコチャマのべべを見ると…
こちらで見た「かまや」の文字入りのTシャツだ!
うわーぜったいそうだーどしよー

がんばっておそるおそる声をかけさせていただきました~
ブログのイメージそのままの素敵な方々でした♪
またブログにお邪魔させていただきますね~


おりこうわんこ
朝市に出店されていたお店のトラックの荷台にいた子
あんましかわいかったもんだからパシャリ
近づいても全然鳴かない超お利口さんでした


このあと免許の更新に行ったんですが
違反者講習中に爆睡してしまったのは内緒…


20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆



★Photograph Nikon D60★





スポンサーサイト

コメント

おひさしです。通勤でよく通ってた橋懐かしい風景が載ってたので、思わずコメントしてみました。
寒い中で食べるあったかいラーメンはおいしそうですね。

うむ!
今日も寝過ごした!

今回もありがとうございましたm(__)m
も~うちのセンセったら2ショットがうれしそうで(笑)
朝市はとりあえず来月3月までの出店でその後は一旦休みになります。
ぜひ来月もよろしくお願いしま~す。

P.S. TBさせて頂きましたm(__)m

これから もよろちく~♪

お目にかかれて うれしかったでーす♪
いつも こちらをこっそりのぞかせていただいてたので
初めてお話しする気がしなくって(笑)

これからも よろちくね はぁと♪

これからもよろちく〇〇~♪

わたし まだ完全にオヤジ化できてないので〇〇で許してください

本当に声をかけてくださりありがとうございます
またの再会を楽しみにしております

あのワンコかわゆかったね~~

こちらでは初めまして!

いつも読み逃げさせていただいておりました。
ご挨拶が遅くなってホントに申し訳ないです。

「D60、あれはもしや…」と思ってたらビンゴだったんで、
いつも以上にドギマギしちゃいました。
それに一人だけさっさと引き上げちゃって...(汗)

こんな奴ですが、これからもヨロシクです♪

昨日はどうもでした♪
お元気そうで安心しました~^^

ラーメン美味しかったですね☆
写真を見ていると、また食べたくなりますw

ご来店ありがとうございます。
きれいなラーメン写真でうれしいです。
今回おかげさまで忙しかったので、撮影できませんでした。
お借りしていいですか。

みんな元気だなぁ

余程の気合いが入らないと起きらんないや(笑)

そうかそうか、違反者講習でしたか(・∀・)ニヤニヤ

【もぐおさん】
お久しぶりで!
お元気ですか?
また成田家いきましょうね(笑

【はやさん】
うん!来月がんばろう!

【ねこさま】
来月も行く予定です~
よろしくお願いします☆
トラバさせてもらったんですが行ってないようで…
なんでだろうおかしいな(汗)

【nyankoさま】
こちらこそよろしくお願いします~★
ブログずっとこっそりのぞかせてもらってました
ブログイメージそのままの方でした♪

【winさま】
迷ったんですが声をかけさせていただきました~
ご挨拶できてよかったです
来月も行くつもりなのでまたお会いできたらいいですね☆

わんこかわいかったですね~♪
飼い主さんの足の間でおこぼれを待ってるわんこもかわいかったです

【びっとさま】
はじめましてです!
私もいつもこっそりのぞかせていただいておりました
これからもよろしくお願いします★

実は皆様お揃いでびっくりしてテンパってました
次回お会いできたときはちゃんとお話ができたらいいなあと思います

【ばいらすさん】
ほんとすみませんでした
秘儀「運転しながら化粧」で向かいました(汗)

【黒爺さま】
来月もよろしくお願いしますね~
楽しみにしてます☆

【りぼさま】
気合いだー!!

事故&スピード違反ですた…(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/538-8456ce03

今回も大盛況!感謝感激(^人^)

え~・・・私、大ウソをついてしまいましたm(__)m 京橋朝市、2月出店。 我が家は仕込み班の方々よりも遅く、6時頃現地に入って開店準備をするのですが。 いつもならお客さんもまだちらほら、といったこの時間。 既に行列ができかかっているじゃありませんかっ ...
  • [2009/02/02 08:20]
  • URL |
  • 気まぐれDiary+α |
  • TOP ▲

備前岡山京橋朝市

AM5:15 起床。 AM6:00 家を出発。 AM6:20 京橋朝市到着。 ・・・というわけで、 今月も『備前岡山京橋朝市』へ行って来ました☆ 夜明け前ですが、たくさんのお店が出店しています。 あちらこちらから、 「いらっしゃいませ!」と元気...
  • [2009/02/02 13:31]
  • URL |
  • ◇◆◇ 猫大統領◇◆◇ |
  • TOP ▲
