ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


博多ラーメンとんとん 岡山店 ~閉店~ 

ある日友人と遊んでいると相談を受けました

友人「俺何で彼女が出来んのんじゃろ…」
私 「とりあえず車洗車して車内を掃除しろや(即答)」

いやだってマジ汚かったんですよ!

<駄目ポイント1> 車内が砂だらけホコリだらけ
<駄目ポイント2> 無造作に脱ぎ散らかした作業着&Tシャツ(未洗濯)
<駄目ポイント3> 何故か後部座席に転がっているどん兵衛1ケース

えーとここは運動部の部室かよと
やっぱこんなんじゃ女性は寄り付きませんよ普通

女性は見て無いようで結構色んなトコみてますよ~
友人に聞いてみたところ

車が汚い=絶対部屋も汚い=きっと色々だらしないだろう(私生活全般とか?)
            ~男性判断 2007年友人ハイジ調べ~

って思うんだそうです うわぁこええー
ま、一概には言えないでしょうけどね
私も車は割とキレイにしてるけど部屋がカオスだ(笑)




20070327181508.jpg
↑さて話変わってこの日の残業後ラーメンは田町にある『とんとん』

ここは食券制で事前に食券を購入するシステム
福山に本店があるみたいだけどそっちはまだ未訪問

20070327181519.jpg
↑ラーメン 500円

『山下商店』より全然あっさりめ
あれれ?昔食べた時より旨く感じる
うーん自分の味覚が変わってきてるのか、それとも味が変わったのか

一回だけ行って行って無い店も結構あるなーと
今回の事でいろいろ再訪問してみようかと思いました


【博多ラーメンとんとん】
岡山市中央町3-10
TEL086-236-1360
営業時間…17:00~3:00
定休日…水曜
P…なし

スポンサーサイト

コメント

>車が汚い=部屋も汚い
それが、そうとも言えんのよ~。
車はキレイじゃけど、部屋はグチャグチャな
人が、昔おりましたわ。

ハイどーも車はキレイ、部屋は汚いのはやさんがキマシタヨ。

久々にラーメン食いてー(笑)

【ぴ~こさん】
そうなんですよねー良く考えたら私も車キレイ部屋汚いでした…
おわびして訂正しまっす

【はやみんさん】
どもですーイラッシャイマセマセ
はやみんさんがラーメン?ぱん星人もたまには麺類を食べたくなるのですねー(笑)
つかなんでパンばっか食べててそんな細いんですか?うらやましい…

とんとんウメェー。高菜が辛ぇ。
飲んだ後にちょくちょく行ってます。
店員さんの「らっしゃい」っていう言い方
が脱力系で気に入ってます。
また福山のお店にも訪問してみてください。
向こうは食券じゃなかったですが、
店員さんの「らっしゃい」っていう言い方
が岡山と同じでした。

【もぐさん】
高菜うめかったっすよー
普段はあんま入れないのにこの日はめいっぱい入れました
辛い高菜がお好きなら『くわん屋』をお勧めしますよー

今度福山店も行ってみます
本店のほうが美味しいって話なんで楽しみです~

今日お酒飲んだ後に、とんとんに
行こうと思い訪問しました。・・・
4月11日から倉敷の方に移転してしまっておりました。ショックに地図を写メ撮るの忘れてしまいました。
ご存知かもしれませんが、情報提供でした。

【もぐさん】
最近横を通るたびに気にはなってたんですが…
そうですか移転ですかー残念
情報提供ありがとうございました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/54-a9005609

