ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


Pasta Fresca RUSTICOパスタフレスカルスティコ 3回目(岡山市原尾島) 

1回目はこちら(マルゲリータ・アマトリチャーナ・きのこのミートクリーム・
ほうれん草入りカルボナーラ・ラザニア・パンナコッタ)

2回目はこちら(カルボナーラ・きのこのアラビアータ・くるみとゴルゴンゾーラチーズのクリーム)

どっかで…
↑今回は原尾島の『Pasta Fresca RUSTICO(ルスティコ)』
行ったのはテレビ放映の直前の2月初めごろです
そう!2月12日放映の「VOICE21」でこちらが紹介されたんですよね~
私的には翌週のパスタ特集で紹介されなかったのか解せぬとこなんですが…


この日はランチタイムの1時過ぎに訪問したんですが
すごーく混み合っててランチセットの前菜も品切れになっちゃってました
なので単品でパスタを注文することに

フォカッチャ
パスタを注文すると付いてくるフォカッチャ
いろんな方が絶賛してますがほんと美味しいです★
オリーブオイルがたっぷりのこのフォカッチャは
表面はカリカリで中はふかふかモッチリ
結構どっしりしてるので食べ応え十分です

菜の花のゴルゴンゾーラクリームパスタ
↑菜の花のゴルゴンゾーラクリームパスタ
だったと思う…

パスタアップ
ゴルゴンゾーラのクリームは思ったよりあっさりめ
菜の花がほろ苦くてちと大人の味でした
こちらの自家製生パスタはあい変わらず美味しい♪



テレビ放映から1か月たちましたが落ち着いたかな?
もう少ししたらまた行ってみようと思います


お店情報はこちらから



20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




★Photograph Nikon D60★

スポンサーサイト

コメント

ルスティコ

>私的には翌週のパスタ特集で紹介されなかったのか解せぬとこなんですが…

同意・・・
ずっと乾パスタ派だったんだけども、ここで生パスタ食ってから自分で打つようになったよ・・・(全然上手い事できてないけど)。

中々行けないんだよなぁ貧乏で。あぁルスティコのゴルゴンゾーラソース食べてみてぇ。

↑ゴメンナサイ 入力ミスったっす
削除してください

私らも確かに解せませんでした
ただ あの「パスタ特集」でのキャスターのパスタの食い方を見てたら ものすごくストレスがたまったので もうそんなことはどうでもよくなりました
女性の方だったのですが フォークでガバっとお口に運んで その後 パスタ全てをお口に運ぶかと思いきや…
一口入れた状態で あろうことか噛み切ってしまいました
あれでは パスタを食らう意味がありませんな

【斉藤さん】
パスタとひとくくりにされるよか
「夢に挑戦!次世代の主役たち
~料理人・職人・作家etc~

こっちのがカッコよかったりするかも??
って思いなおしました

パルパスタが流行り始めてから「生パスタ」
を売りにするとこ多くなりましたよね~
でも正直言ってあんまり生パスタ好きじゃなかったんです
そんな私に革命が!!
こちらの生パスタには感動しました★
ゴルゴンうまかったすよ~
クセがないので食べやすくあっさりしてました
っつっても私山羊のチーズでも平気で食える奴なんでねー
他の人が食べたら「クセあるじゃん!」って可能性が…

自宅で生パスタいいっすねぇ
鈴木さんがウラヤマシス

【winさま】
削除しました( ´∀`)

実はテレビ放映見れてません(汗
動画サイトに落ちてないかなぁと思い検索してみましたが
バーディー君しか出てこず…
斉藤さんにも言いましたがパスタでくくられるより
こっちのがかっちょよかったんじゃないかなと
だって「大人気!冬のあつあつパスタ~岡山・香川~」
ですよ!
「次世代の主役たち」のが絶対カッコイイ!
…と思う

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/540-c12a4f88

