ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


JAあしん 焼肉千屋牛 (新見市正田) 

焼肉千屋牛
先月の半ばにBグルメンバーと新見へ『酒造めぐりの旅』へ行ってきました
その時お昼ごはんに立ち寄ったのがこちら『焼肉千屋牛』です


シカシ完全に出遅れた感がある更新ですな…


Bグルの記事はこちら
Hibikarの記事はこちら
のんびりいこうやぁの記事はこちら



20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




★Photograph Nikon D60★

ランチメニュー
↑メニュー(ランチメニュー)クリックすると大きくなります
詳しい値段等はBグルを参照してください


塩タン
↑塩タン(1人前)
肉厚のタンは食べ応えアリ!

牛さし
↑牛刺し
すんごい霜降りです
わさびをつけていただきます
口に入れるととろけますよ~

お肉たち
↑特選ヘレ・特選ロース・特選カルビ
だったかな?

ホルモンうどん
↑ホルモンうどん
味付けは濃いのかとおもいきやあっさりめ
麺もなかなかコシがあってうまい!
ちゅるちゅるイケます☆

ぎゅうどん
↑牛丼(味噌汁付き)
一番人気だったのがコレ!
お肉柔らか~い♪
●牛で慣れた口には革命でしたね~
500円というコスパも◎

石焼ビビンバ
↑石焼ビビンバ
じゅうじゅういいながら運ばれてきました

かき混ぜ!
スープを少し入れてひたすらかき混ぜ!(DAIさんが)

ビビンバできあがり
器のヘリにペタシペタシして出来上がり~
お焦げができて香ばしくすごくおいしかったです

肉の海
肉を注文しすぎて網の上が肉の海と化しました…
このあと手前のヴァラ肉がファイヤーしますの



9人で行って飲み食いして3万円オーバーでした
ですが私運転手ってことで支払い免除
皆さますみませんごちそうさまでした


おまけ1おまけ2
オマケ(クリックすると大きくなります)
酒造めぐりでは飲めないのでこんな酒とかんけーない写真ばっか撮ってましたwww



【焼肉 千屋牛】
新見市正田397-2(JAあしん内)
TEL.0867-72-6605
営業時間…11:00~21:00
定休日…火曜(祝日の場合は営業)
P…あり(JAあしん内)
※テーブル・座敷席




20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




★Photograph Nikon D60★

スポンサーサイト

コメント

運転ありがとうございました。

まっはちゃんのテクもあるけど
やっぱりキレイに撮れるなぁ~

見てたら焼肉食べたくなったよ

運転お疲れ様でした。
車内では、スッカリ爆睡できました(笑
コスパから考えて、牛丼は最高でしたね。

器のヘリと言う所が岡山女子じゃの~なんか萌を感じるわ・・・。

はじめまして☆
岡山のごはんどころを探していてここにたどり着きました。
岡山初心者なので、とても勉強になります。いろいろ参考にしてお店巡ってみようと思っています^^

【ぴ~こさん】
いえいえ全然ですよー
写真はカメラの力ですwww

焼肉最近食べてません…
ダイエットしなきゃなー

【DAIさん】
いえいえーまた行きましょうね☆
またもや爆睡でしたね(笑

牛どんもよかったですが
ホルモンうどんもイイと思いました♪

【さいとーさん】
ええええ!!
なんでそんなとこに萌るんですか???
ヾ(´▽`;)

【ナタさま】
はじめましてこんばんわ~
お腹におこちゃまがいらっしゃるのですね☆
お体に気をつけてお店めぐり楽しんでくださいね~
問屋町のフレンチアパートメントの2階に
可愛い子供服や小物がありましたよ~
http://www.freapa.net/
↑ここです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/544-58c308e0

