ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


手造りパン工房 松風 4回目 (玉野市田井) 

1回目はこちら(メープルキャラメルなんとか・ハムとチーズのカスクートetc)
2回目はこちら(ブルべり食パン)←値上げしたみたい
3回目はこちら(ポテマヨ・エクレア・カレーパン・ぶるべり食パン)



玉野にあるパン屋さん『手造りパン工房松風』が
なんと4月20日に移転オープンしました☆



きみちゃん看板
とっても可愛いピンクの建物です!目立ちます!
新ロゴも茶目っ気があってイイですよね~

外観
私がお店に伺ったのはオープン翌日の21日です
なので店頭にはお祝いのお花がいっぱい!

看板
看板も可愛い♪

店内
夕方に行ったのでパンがもう少なくなってました…

時計も素敵
時計も素敵ね~

めっけ☆
あ、ツリーめっけ☆

カフェコーナー準備中
今後店内で飲食できるようにカフェスペースを設けるそうです
まだいつになるかは分らないということでしたが
とっても楽しみです!!

マーマレード食パン
↑ママレード食パン450円
ぶるべり食パンを買おうかと思ったんですがこっちを購入
ママレードたっぷりで美味しかったですが
やっぱぶるべり食パンが一番好きかな~




【手造りパン工房 松風】
玉野市田井6丁目1-135
TEL.0863-21-2788
営業時間…7:00~19:00
定休日…水曜
P…あり
※ブログあり



20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




★Photograph Nikon D60★

スポンサーサイト

コメント

松風

地図見る限りでは前の場所からそんなに離れてるわけじゃないのね。

田井みなと公園が、近くなったから
イートインスペースが出来るまでは
田井みなと公園で…マターリ(爆)
( ̄▽ ̄)

誰かが言ってた幻のクリームパンってここ?

最近パン屋さんにイートインって多いですね。
ウチの近所の素朴なパン屋も。
改装して表でも食べられる様なそんな感じに。

そんな店で買って車の中でUCC缶コーシーぶらっくと一緒に
喰ってる僕はやっぱ変態ですかそうですか。

玉野ので、幻のクリームパンは…

玉原にある、ブーランジェリー ブランだけだと思う

( ̄▽ ̄;)た、多分

【さいとうさん】
そうですね~1kmくらいかな?
めちゃめちゃカワユイお店になってドキドキ
玉野の新名所になったらいいなぁ
(地元ラヴ☆)

【wolfさま】
田井みなと公園でマターリはやりますやります
でも通勤途中で寄った場合は車運転しながらかじります(笑

マボロシのクリームパソはブランですねどうも★
さすがジモッティ!


【りぼさん】
タイヘンヘンタイv-8
イートインあっても一人だと使わないかな
絶対車で食べますよ~

クリームパンは玉原の給食センター近くのブランというパン屋さんにあります
あと妹尾の「風がみつけたパンの森」にもあります☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/547-ac8c6823

