ブログパーツ レンタルCGI

 


萬福軒 9回目 (玉野市築港) 

1回目はこちら(スジ肉カレーラーメン)
2回目はこちら(角煮カツカレーラーメン)
3回目はこちら(100人突破記念ラーメン・カレーつけ麺・ミニフルーツパフェ)
4回目はこちら(オムライス・冷しゃぶあえそば)
5回目はこちら(8・9月イベントラーメン総集編)
6回目はこちら(カレーあえそば)
7回目の記事はこちら(煮干ラーメンあっさり・ミニ肉丼・カツカレーあえそば)
8回目の記事はこちら(海鮮ラーメン)



かねごん?
やあ!皆さんお元気かな?
萬福軒は5月8日(金)~11日(月)の4日間
天満屋で開催されるあいらぶカフェまつりに出店するよ★
よろちくね~


ラーメンセット
じゃあ僕はこのラーメン餃子セットをいただいてから
まねきねこの隣に戻るとするよ☆




と冗談はこのくらいにして…
最近更新してませんでしたが週一くらいでいってます萬福軒さん

煮干しラーメン
4月17日(金)煮干しラーメン
運ばれてきた瞬間から強烈な煮干しの香りがします
写真では見えませんがレンコンスライスが入っていて
しゃきしゃき食感です
温玉は最後の方でつぶしてスープと一緒につるっと食べます


煮干しつけめん
4月18日(土)煮干しつけめん
前日の煮干しラーメンのスープを煮詰めて作ったつけ汁に
ちぢれ太麺がよーーく絡んでうまし!
途中で大将が魚粉を追加してくれました
そうすると煮干しの風味が一段と濃くなりましてね
オ━━d(*´Д`*)━━ッケ!!!!!



~萬福軒5月の予定~

1日(金)梅塩ラーメン
2日(土)野菜ガッツリラーメン
3日(日)休業
4日(月)釜たまラーメン
5日(火)一期一会
7日(木)休業
8日(金)あいらぶカフェまつり参加
9日(土)     〃
10日(日)    〃
11日(月)    〃

12日(火)一期一会
16日(土)玉野みなとフェスティバル
17日(日)    〃

19日(火)一期一会
24日(日)休業
26日(火)一期一会
27日(水)オムライス

※あくまでも予定なので変更や追加される場合があります



お店情報はこちらから




20070913192930.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆





★Photograph Nikon D60★



コメント

元気に食べてるね!
よしよしv-426
あいらぶカフェまつり、すごい
行列だろ~なぁ。
突撃してみよー!

ラーメン餃子セットと、カネゴンは…
あの方のかな?

そういえば…4月の煮干は全部食べたなぁ(爆)

招き猫のお供え…久々にこそっと
するか…(おぃ
(・∀・)

うはwwwwwwktkrwww

さて、かへまつりで目がつり上がってる人を
拝みに行きますかねwww

「すんげー煮干し臭ですよ~」ってのはどうですかねぇ~。
煮干しの香りならわかるのですが、煮干し臭だと「臭い(くさい)」となりますよね。
誉めているのはのはわかりますが、誤解を招きかねない表現かなと思います。
重箱の隅ですが。
  • [2009/05/07 22:52]
  • URL |
  • 通りすがりのニッシー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

【ぴ~こさん】
ぜひ行ってみてくださいね~!
週末はすごいひとだろうなぁ

【wolfさま】
煮干しはあっさりもこってりも両方大好きです
全制覇ウラヤマシス!

カネゴン以外はおこちゃまのおもちゃですよね~ふふふ

【りぼさん】
明日行かれるんですかね~
ぜひぜひ激写してきてくださいな☆

【通りすがりのニッシーさま】
ご指摘のあった箇所は削除させていただきました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/548-32f4f667

