ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


パティスリー スゥエ サロン ド テ (岡山市北区問屋町) 

カップが可愛い
問屋町にある『パティスリー スゥエ サロン ド テ』に行ってきました
たしか3月下旬のことだったと思います

こちらはパティスリーなのですが店内にカフェスペースが併設されています
なので店内でお店のケーキをいただくことができますよ~
メニューはケーキのほかにパフェもあります
この「フルーツパフェの街おかやま」の参加店でもありますよね

でも今回の目的はケーキ!
友人の「美味しいケーキが食べたいの☆」
というリクエストに応えてこちらへやってきました



フレジェ
↑フレジェ500円 友人注文
可愛いーー
カスタードとイチゴのケーキかな?

シブースト
↑シブースト450円 友人注文

名前??
↑さくらのケーキ550円 私注文
このケーキは季節限定品です
もう店頭にはないかも
さくらの香りたっぷりの春を感じさせてくれるスウィーツです



デコレーションしてくれるのも◎
友人も「久しぶりに美味しいケーキ食べた♪」と大満足でした




【パティスリー スゥエ サロン ド テ】
岡山市北区問屋町21-102
TEL.086-239-0443
営業時間…11:00~20:00
定休日…水曜
P…あり
※ホームページあり




20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




★Photograph Nikon D60★

スポンサーサイト

コメント

フレジェ。

なんだろ、映画のフィルム連想させるデコなのかな?
おされですねぇ~
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


しかし問屋町は加速度凄い。

こんにちは。
こちらのパティシエさんのセンスは素晴らしいですね!それでいて、お値段は高くないし。いいお店ですね!
ランキング、ぽちっ!

【りぼさん】
このお店はかつて「ソブリオ」でパティシエされてた方が
オープンしたお店なんですよ~
あぁ懐かしいー

問屋町は若者の街になってますねー
チカヨレンワ

【hiroさま】
こんばんわ~
こちらは岡山だとちょっとお高めのパティスリーなんですよ。。。
わたしもランキングぽちしときました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/549-c59569dc

