ブログパーツ レンタルCGI

 


甘月堂 

登場頻度の高いヤニーです
最近まっはが楽ばっか考えて苦しんでるんです
もう「さぷり」を改め「ヤニーのニコチンをさぷりしてくれ」にしようかと思案中です

この日は玉野までまっはを迎えに行き、その足で児島探索
さながらアッシーで一色なヤニーは喫煙本数もそら増えるわと
そんなストレスが溜まったときは甘いものでも食べ、血糖値を上げて糖尿病になりましょう

20070327211853.jpg
↑外観
裏道、抜け道、忍び足な道沿いにあります

20070327211915.jpg
その人気ぶりからは想像できない、こじんまりとしたお店

20070327211904.jpg
↑大福4個

この日はいちご白餡(左上)、梅(右上)、ブルーベリー(右下)、いちごトマト餡(左下)を買ってみました

いちご白餡…美味い
梅…うめー?
ブルベリ…あまー
いちごトマト餡…さっぱり美味い

ヤニー中毒のヤニーにはトマト餡がぴったんこかんかん魚住アナでした

********************************

えーとヤニーさん壊れてきてます
あぁ元々かな~

ちなみに私もトマト餡が一番美味しいと感じました
他にもかぼちゃ餡とかチョコ餡とか変わり種もありました
大福以外にもわらび餅とか気になる和菓子があったので再度行ってみたいと思います


【甘月堂】
倉敷市児島下の町1丁目7-34
TEL086-472-4417
営業時間…9:00~18:00
定休日…月曜・第1火曜
P…あり



コメント

なんで右上のんだけ、お尻みてぇに
パックリ割れとんじゃろ???

ぴ~こサン
多分それゎ 梅意識 だからですよ
多分(コソッ

ぇすらちゃん、そうか!梅か!
なんで、お尻って思いつくかなぁv-394

【ぴ~こさん】
私たちもお尻みたいって笑ってましたから大丈夫!
ありゃみんなそう思いますよ~

【ぇすらちゃん】
大正解~
賞品は今度会ったときハグしますってことで☆

まっはさんも、そう思うてたんか~、
よかった!
ところで今更ですが、リンクさせて
もらっていいですか?

【ぴ~こさん】
ドゾドゾもちろんよいですよ☆
今後とも宜しくお願いしますね~

ありがとう!
こちらこそ、どうぞよろしくです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/55-8facce05

◎ 甘月堂

『中華料理とらや』でたらふく食べ、 満足かと聞かれれば、決してそうではないんよね。 だって味が濃かったから。 口直しに甘い物食べたい...
