ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


第7回 OHKあいらぶカフェまつり (岡山市北区表町) 

天満屋岡山店で開催されている『OHKあいらぶカフェまつり』に行ってきました
7階の会場はひとひとひとひとだらけでした(;´д`;)

鯛の塩ラーメン
↑鯛の塩ラーメン750円
すっきりとした鯛のスープなんですが
表面を覆っている油が香ばしさをプラスしています
麺はストレートの細麺でした
あっさりなのに味に深みがある美味しいラーメン★

ほるもんうどん
↑ホルモンうどん600円
ごってりホルモンうどん
出来たてあつあつです!
ちょと量少ないかな~
あ、ホルモンうどんのたれも販売してましたよー

参加店舗情報はこちらを参照

あれ?よく考えたらなんでホルモンうどん食べれたんだろ…
「あいらぶ茶屋」に記載されてなかったのに
まぁいいか(・Д・)


あいらぶカフェまつりは18日(月)まで開催ですが
萬福軒は明日10日(月)までの出店です




20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




★Photograph Nikon D60★

スポンサーサイト

コメント

あ~、流石に今日は

人多かったんですね。
そのうどんの焼き煙で某大将はなんかやられたらしいねw
白煙もうもうと厨房に流れ込んじゃって。
あの茶屋の作りはちょっと微妙。

すうぃぃつなのも色々買われましたか?
僕ですか?
僕はですね、え・・おや、誰か来たようだこんな時間に。
(`・ω・´)つ また後で

あいらぶカフェは2回行って、
茶屋では…はい、萬福軒の鯛の塩ラーメンしか食べてませんが、何か?w

結局、スウィーツ関連は…買わなかったですねぇ(苦笑)

おにぎりくらいしか…

ホルモンうどん…2度目の日に近くにいたご年配の方々が、食べてましたが、

ソースが濃いじゃ、なんじゃと文句しか言ってなかった(苦笑)

初日は、若干暑く
2回目は、ホルモンうどんの煙には
幸い大丈夫だったけど…
大将達は大変そうだった(苦笑)

【りぼさん】
お返事が大変遅れまして申し訳ありません

人が多かったっつっても予想よりは少なかったんじゃないかと思います
大将たちは大変だったみたいですね…

あまものは全く買いませんでした
さばずしとさわらずし買って帰りました
旨かった★


【wolfさま】
お返事が大変遅れまして申し訳ありません

ほるもんうどんはご年配の方には厳しい食べ物なんじゃないでしょうか(゜д゜;)
そら濃いいわホルモンだし…

私もスウィーツは買いませんでした
塩ぽんず買おうか悩みましたが
結局さばずしとかしか買いませんでした


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/551-1dd9d235

-

管理人の承認後に表示されます
