ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


炭焼き工房 鷏 2回目 (岡山市北区柳町)  

1回目はこちら


だいこんおろし
「鈴木さんと斉藤くん」のお二人の記事に触発されて上げてみました
ちなみにお店に行ったのは3月ですどうも(;゚д゚)

きもさし
↑肝刺
このとき初体験の肝刺
臭みもなく口の中でとろける~
レバー嫌いの同僚に勧めて食べさしてみたら変な顔してた
旨いのにぃー人生損してるぞ!などと言ってみる

きも
↑肝
レアーな焼き加減で相変わらずうまし

牛ほるもん
↑牛ホルモン

ぶたしそまき
↑豚シソ巻
このまま食べてもモチロン美味しいのだけど

だいこんおろしのせ
同席者の勧めで大根おろしを乗せて食べてみる
うまいじゃないか!(*・∀・)人(・∀・*)

ちーずつくね
↑チーズつくね

つきみつくね
↑月見つくね

やきおに
↑焼きおにぎり
時間がかかるので最初のほうに注文した方がいいかも
後日こちらのおにぎり茶漬けに衝撃を受ける…



この日は同僚と行ったんですがその人たちはもう会社にいません
会社にあいそつかして出てっちゃいました…(ノд・。)ウエエェェン



お店情報はこちらから




20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




★Photograph Nikon D60★




スポンサーサイト

コメント

おぉぉぉぉ更新超待ってたよ!

うましだよねこのお店!

・・・しかし、これまたハイクオリティな画像できましたな・・・・

流石は

良いレンズ・・いや・・う、うでw

未だ行った事無いのでいい加減一滴枡。
倉敷辺りに置いて欲しいんだけどw


つか、ドロリッチ好きなんすか?
ぼかぁ飲んだ瞬間僕自身がドロドロになっちゃった(*´σー`)エヘヘ

チーズつくねの写真がやばいです。
この写真だけでごはん食べられますw

【斉藤さん】
こんなしょぼい記事なのに3日かかりました(・∀・)ノ
ただいまストレス性の胃腸炎かかえてて外食できてません…
あーまた肝刺し食べたいなぁ

【りぼさん】
こゆとき明るいレンズは便利だ★
あ、もち寄れないんでトリミングですが

がむばって電車でゴーしてくださいな

ドロリッチ?飲んだことねっす
飲む前からどろどろっす(笑

【王子さまっさん】
チーズつくねもやばいですが
月見つくねもかなりやばいですよ~
黄身をからめて食べるとモーたまらんって感じです★


いや~

プロフ絵にぱへーとかと一緒にドロリッチぽいの
写ってたからつい好物なのか、と(;・∀・)


ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

つくね系と焼きおにぎりが…
(;´Д`)ハァハァ

【りぼりぼさん】
ありゃ飲むヨーグルトですがな( ´∀`)ノ

しかしよく見たら見えんこともない
つか一回そう思うとそうとしか見えなくなりました…(´Д`lll)

【wolfさま】
こちらは何食ってもうまいっすよ~
一度ゼヒ!!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/552-fcf9870a

