ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


Kaji-Pan カジパン 3回目 (岡山市南区あけぼの町) 

旧店舗の記事はこちら(1回目2回目


カジパン外観
↑6月23日に移転オープンした『Kaji-Pan(カジパン)』に行ってきました~
が、夕方に行ったものでパンが売り切れちゃってました…
ですがかろうじて残っていた焼きそばパンとコロッケパンを購入

やきそばぱんところっけぱん
↑焼きそばパン189円・コロッケパン168円
この2つのパン写真撮って冷蔵庫にしまっておいたんですが
朝起きたらおかんに食われとりましたorz
おかんの感想「ん?ああ美味しかったで~」
見た感じと触った感じではパンはとってもふわふわとしていたけど
持つとずっしりしていたので具がみっちり入ってたんじゃないかと


…また買いに行こうと思います!!

場所は渡辺鮮魚店 ニューこうなん店の向い側
ポップな感じのパンダの看板が目印です


【Kaji-Pan(カジパン)】
岡山市南区あけぼの町4-7
TEL.086-262-0787
営業時間…8:00~18:30
定休日…日曜・祝日
P…あり






20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




★Photograph Nikon D60★





スポンサーサイト

コメント

ありますね、そういう事w

「先に言っておいてくれ」

そう言われたw
これは喰うなと先に言っておいてくれ、とwww


そりゃまぁそうなんだけど。

あらら?^^;
お母様、行動が素早いw

私はクリームパンが好きです♪
フォカッチャも昨日食べて、
虜になったのでw
次回、あれば食べてみてください^^
おすすめです☆

以前の店とそんなに離れてないのね。以前の店の前通ってあぁこれがカジパンかぁ覚えとこって思ってたんよね。

(´-`).oO(母は強しw)

うちでは、名前書いとけって言われます。
そして、名前の書かれてないものを、これはたぶん・・・と思いつつも勝手に食べたりもしますw

焼きそばパン、具沢山なのがポイント高いですね。

【りぼさん】
ま、よくあることですね~
オカン「あ、食べたらあかんかったん?」
私「や…べつに…(なげやり」

そんな感じですwww

【ばいらすさん】
やられちゃいました…

お勧め了解しました!
ばいらすさんとこで見たフォカッチャとデニッシュがめちゃうまそう~
絶対買いです★

【斉藤さん】
前の店舗から100メートルくらいでしょうかねー
こちらの奥さん「超」ノリがいいので

斉藤さん引かないように気をつけてください(笑

【wolfさま】
まぁどの家でもよくあることですよね~

【王子さまっさま】
>うちでは、名前書いとけって言われます。
どんだけ大家族なんですか???


まぁこゆことはどのご家庭でもよくある微笑ましい光景ですね

焼きそばパンは具がはみ出してましたよ~

りりお

に、のってた~
きになる~~(@_@。

【かるみんさん】
ども!
リリオ私も購入いたしました★
ぜひ行ってみてくださいね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/555-088861f6

BAKERY Kaji-Pan

岡山市南区あけぼの町の 「BAKERY Kaji-Pan(カジパン)」へ行って来ました☆ 6月23日に移転オープンしたそうです。 以前は、築港栄町にお店がありました。 移転オープン当日、仕事帰りに寄ってみたんですけど・・・ 「本日売り切れ」の看板がッ!(涙...
  • [2009/06/27 11:40]
  • URL |
  • ◇◆◇ 猫大統領◇◆◇ |
  • TOP ▲
