ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


萬福軒 10回目 (玉野市築港) 

1回目はこちら(スジ肉カレーラーメン)
2回目はこちら(角煮カツカレーラーメン)
3回目はこちら(100人突破記念ラーメン・カレーつけ麺・ミニフルーツパフェ)
4回目はこちら(オムライス・冷しゃぶあえそば)
5回目はこちら(8・9月イベントラーメン総集編)
6回目はこちら(カレーあえそば)
7回目の記事はこちら(煮干ラーメンあっさり・ミニ肉丼・カツカレーあえそば)
8回目の記事はこちら(海鮮ラーメン)
9回目の記事はこちら(煮干しラーメン・煮干しつけ麺)



冷やしラーメン始めました
冷やしラーメン始めました★
なんつって(ノ∀・*)

冷やしラーメン
↑冷やしラーメン 700円
見た目は普通のしょうゆラーメンのよう
でも器に触れてみると おぉ!ひんやり冷た~い

さぁ食べよう!と思ったらば
カリスマタイショー「ごめん!間違えて葱入れてしもーた」
まっは「え?ああ全然いっすよ~」
なのでほんとは青ネギは入ってないそうな

まずスープを一口 ん!すっきりあっさりウマー
水でしめてあるのか麺にはコシが感じられます

梅さん出現
白髪ねぎをどけると大葉の上におっきな梅干しが鎮座してました
この梅干しといっしょに食べるとまた違った味わいでウマー
しっかしこのスープ旨いなー

にゅーん
とりあえず?にゅーん★
デジイチ片手にでプルプルしながら撮ってたら
タイショーにくそ笑われた(`ε´) 



「冷やしラーメン」は「冷しゃぶあえそば」とともにしばらくの間食べることができます
夏季限定かな?


~萬福軒7月の予定~

3日(金) 煮干ラーメン
4日(土) 野菜ガッツリラーメン
5日(日) 休業
7日(火) 一期一会
12日(日) 休業
14日(火) 一期一会
17日(金) 煮干ラーメン
19日(日) カレーラーメン
21日(火) 一期一会
28日(火) 一期一会
29日(水) 肉オムライス
31日(金) 煮干ラーメン

※あくまでも予定なので変更や追加される場合があります




お店情報はこちらから




20070913192930.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆





★Photograph Nikon D60★



スポンサーサイト

コメント

こう 左手でデジイチを 下から抱きかかえるようにして保持して
右手で ♪ にゅ~~ん ですよ(笑)
でも カウンターでそれをやらかす場合は 立たねばなりませんかね~(恥)
私 この間の土曜日で 23萬福 になったですよ~~

やはり、カリスマ大将…疲れてるな

まぁ、別の冷やしラーメンも作ってれば、間違えてネギ入れてもしょうがないか?w
m9(゚∀゚)アヒャ

釣り人のライトとか八墓村のように頭にデジイチつけてリモコン操作が良いんじゃね?そこまでしたら撮影不可の場所でも怖くてだれも止めれないだろうから無敵な気がする。

【winさま】
私のデジイチはまだ軽いので片手プルプルでなんとかなりまする~
でも左手で抱え込んでだとシャッターが押せないのでは?リモコンですか?

23萬福!すごい通ってらっしゃいますね~
そういえばこないだ大将がwinさんのことちょこっとだけ話してました★

【wolfさま】
大将きっとお疲れだったのですね~
働きづめだもんな…

【斉藤さん】
そ、それだとちゃんと撮れてるかわかんないじゃ
つかデジイチ結構無敵なんですよ~
だれも声掛けてこないっす
好奇の目では見られますが…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/556-370dcaae

