ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


ラーメン五島 其の2 

仕事中なんか目が痛いなあと
鏡でよくよく見ると目に睫毛が入ってる
爪で掴んでひっぱったらずるーっと10センチくらいの髪の毛がでてきた

良く聞く話だけど実際自分で体験すると気持ち悪りぃ…


さて巷では唐揚げのレポをするのが流行ってるみたいですが
私も唐揚げ大好きなんですよねー
だけど好きすぎてどんな唐揚げ食べても旨いと感じるんです
ローソンの唐揚げくんもセブンの唐揚げ棒も旨いと思っちゃう節操のなさ

しかしながら最近曲者的な唐揚げを食べたんでご紹介しようかなと

この日行ったのは以前にも紹介した『五島』
ここは深夜まで営業してるし値段も安くて◎です
なによりおっちゃんがいいキャラしてる
寡黙な人だけど絶対この人は良い人だと思うんだ

20070328201617.jpg
↑曲者其の一 唐揚げ 400円くらい
薄く叩いて揚げてある?
肉は胸肉かなーこんな唐揚げは初めて食べた
スナック感覚でぱくぱくっウメー
おつまみに最適だろーなと思いました

20070328201601.jpg
↑曲者其の二 野菜ラーメン 600円くらい
ベースはしょうゆラーメンかと思ってたら味噌ラーメンでした
それに炒めたキャベツ、もやし、にんじん、たまねぎ、きくらげ、肉等が乗っかってました
しっかしこれがめちゃ旨くてすっげツボにハマりましたよ

ヤニーさんが「この味は野菜の旨味でラーメン自体の味じゃねーぞ」
とか言ってたけどだって旨かったんだもんよ

このお店にハマりそうです


お店情報はこちらから

スポンサーサイト

コメント

もしブログで収入を得る為に
ブログを書いているならすごいサイトが有りますよ

一回見に来て見てね

ブログマスター

私も、鳥の唐揚げ大好きで~す☆
好きな物は、どちらのお店の物も美味しく頂けますね。
因みに、餃子の王将の唐揚げも大好きで~す♪

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
  • [2007/03/29 12:24]
  • URL |
  • ★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

【DAIさん】
王将の唐揚げ私も好きです~
でも最近ユーリンチ?というメニューがすげ気になってて食べたいんですが、持ち帰りだとどうしても餃子を頼んでしまう私でした…

ローソンのから揚げ君は放課後の味がして好きだなぁ。

【斉藤さん】
私的にはなんてゆうか部活後の味ですねー社会人になってからも食べてるけど…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/56-4fb915a9

ラーメン五島

以前、ハラへリンコのちゃりくんから「ラーメン五島は、夜しか開いてないんすよ~!」と聞いていたので、スルーしていたお店です。ところが後日、HIDEさんから「お昼も開いてたよ~!」の情報を頂き行って来ました。店内は、カウンター席8脚とテーブル席2つの小さなお
  • [2007/04/17 06:55]
  • URL |
  • B級グルメ探検隊がゆく! |
  • TOP ▲
