ブログパーツ レンタルCGI

 


SAKANA食堂 1回目 (岡山市中区米田) 

外観
各所でウワサの『SAKANA食堂』へ行ってきました~
この日は仕事終わってから閉店ギリギリに駆け込み
なのでお惣菜をいくつかテイクアウトしてみました


お寿司
↑お寿司詰め合わせ 600円
お魚の名前聞いたのに忘れたぁ~
クルンと丸い可愛いお寿司はこのしろ…だったかな
酢じめにしてありましたよ~
少し小骨があったけどうまし

なめろう
↑アジのなめろう2人前 450円
これはお茶づけにして食べました
なんだろう香味野菜が結構入ってるように感じました
なめろうって初めて食べたけどんまーいね★
こちらのお店のお魚が新鮮だからかな

だしまき
↑お魚出汁巻き3切 150円
値段を聞いて思わず買ってしまった出汁巻き
お魚のおだしを使っているそうです
中に入っていたのは水菜かな?
ふんわりしていてとても優しい味わいだわ~♪



ランチはまた後日行ってみたいと思います
焼酎や生ビールも置いてありましたし
昼から美味しいお魚をアテに飲みとかもアリかも!



【SAKANA食堂】
岡山市中区米田39-13
TEL.086-279-5985
営業時間…11:30~19:00(ランチタイム11:30~15:00)
       要予約で夜の営業もあり 18:00~22:00
定休日…月曜
P…1台?
※イートインスペースでのランチあり(11:00~15:00)
 駐車場がすくないので注意
 お店ブログ




20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




★Photograph Nikon D60★



コメント

>昼から美味しいお魚をアテに飲みとかもアリかも!

当然アリです!大アリです!実践したから!美味いから!。

【斉藤さん】
キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

私は飲まないけど相方が飲むでしょうね
間違いねぇっす!

なめろう丼にして、〆は茶漬けで食べたいどすな
( ̄¬ ̄)ジュル

おはずかすぃ。

今日ここで初めて知りました。
ありがとう。
今度行ってみます( ・ω・)∩

【wolfさま】
なめろう丼うまそうですね今度やってみます☆

【りぼさん】
ぜひぜひ行ってみてくださいな♪
日替わりでいろんなメニューが楽しめますよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/560-87b9fd4e

SAKANA食堂

斉藤です。 百間川近辺の住宅街にある基本セットのご飯・汁・漬物にその時に仕入れた魚介の料理を自分で選べるというsakana食堂。色々なブロ...
  • [2009/08/05 00:36]
  • URL |
  • 鈴木さんと斉藤くん |
  • TOP ▲
