ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


ドイツパブG.G.C 2回目 (岡山市北区表町)  

1回目はこちら


Bグルの記事はこちら
ママさんの記事はこちら
はやさんの記事はこちら
ぴ~こさんの記事はこちら

『下津井港』を後にした一行は次なるお店『ドイツパブG.G.C』へ

GGC店内
あいかわらず雰囲気のいい店内です
なーんか落ち着くんですよね(´ω`)


カナダドライ
そして車で来てるためお酒の飲めない私はコレ!
ジンジャーエール(カナダドライ)でございます
辛口のジンジャーエールが欲しかったんですがコチラには置いてなかったのでした

ビール
きじさんがキープしてた珍しいビール
アルコール度数も9%と高めでブランデーのような香りのビールだそう(受け売り

ビールとカクテル
左のミニジョッキに入ってるのはビールです
すごーくかわいかったので写真に撮らせてもらいました

パン
こちらに来たら絶対注文するのはこのパン!
めっちゃモチモチしてて美味しい~★
上に乗っかってるのはバターです

クリームチーズ
今回女性陣の一番人気だったこの「パインのクリームチーズ」
とってもクリーミーでほのかに酸味があって美味しかったー
チーズケーキみたいでいくらでも食べれそうでした

桜ワイン
これは桜のワインです
匂いだけかがせてもらいましたがとてもいい香り~

桜のはなびら
八重桜の花がまるごと入っていました
ひとつはグラスに入ってくれたもののもう一つの花は瓶にへばりついたまんま…





お腹がパソパソになっちゃった私はここで失礼することに
しかしまだ物足りないBグル一行は〆の麺を食べに夜の街に消えて行きました…



20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




★Photograph Nikon D60★




スポンサーサイト

コメント

ものすご雰囲気よう撮れとるなぁ~。
さすがデジイチ、いやいや まっはちゃんの
腕じゃね!

よ~喰えますね~。
どの辺までいったら満腹中枢刺激するんでしょうかwww

お酒置いてる店は何処もウィルキンソンの
ジンジャエール置いてて欲しいですよね。
カナダドライは(´・ω・`)ガッカリ…しますw



ここ行った事無いので行ってみたいですが・・。
やっぱ遠いんだよなぁ(;´Д`)

毎回きついスピリッツをがぶ飲みしてあまり覚えてない事になるんだよなぁ。つい最近では喋りながら眠たくなってどんどん無口になり解散というお爺ちゃんみたいな失態を・・・。

ちょくちょく見させてもらってます。
応援ぽちぽち。

【ぴ~こさん】
いやいやデジイチの威力ですっ
やはり暗闇に強いですね
手ぶれ写真量産しましたけど…

【りぼさん】
カナダドライも好きなんですけどねー
辛いほうが好みだったりします

んーこちらは駅からも遠いですしねー
でも距離的には萬福軒と変わらん気が…

【斉藤さん】
スピリッツの意味がわからなかったのでググりましたww
……がぶ飲みはだめー
せめて焼酎にしませう

ちなみにうちの相方はいっつも途中からおねむになっています(怒

【シレンさま】
いつもありがとうございます☆

>でも距離的には萬福軒と変わらん気が…

Σ(´∀`||;)ドキッ!!

だだだだだだ、だってだってさ。
飲むとなると車じゃ行けないしさ。

だだだから、遠いのっ(><)

【りぼさん】
宿もとらなきゃですしね(・∀・)ニヤニヤ

あれ違った?ヾ(´ё`)ノグワァグワァ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/561-27d59ad9

◎ ドイツ・パブ G.G.C

呑みの〆といえばここでしょうといわんばかりに『GGC』へ。 今回は人数が多かったんで予約したよ。 『ブラザー セロニアス』。 アメ...
