ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


Trattoria 雅叙苑 Gallerria (岡山市東区九蟠) 

外観
↑九幡にある『Trattoria 雅叙苑 Gallerria』に行ってきました~
四手網小屋が並ぶ海岸線を走っていると突然お店が現れます
入口の窓に友人がうつりこんでますね

1階
店内はまるでコテージのよう
大きな窓からは心地の良い風が入ってきます
眺めもサイコーです♪
しかし真夏だというのに冷房なしでも十分涼しいのは驚きでした

ギャラリー
こちらのお店2階建てなのですが入口は2階部分になります
1階(地下?)はギャラリースペースになっていますが
個展やイベントが行われていないときは自由に座っていいようです
2階席がいっぱいだったので1階のギャラリー席に座ることにしました


階段
階段はこんなん感じです オサレ♪
ギャラリースペースは天井が高く広々~


メニュー
↑この日のランチメニュー(クリックすると大きくなります)

日替わり定食
↑日替わり定食800円

メインはかば焼き
この日のメインはウナギのかば焼き
土用の丑の日にうなぎ食べてなかったのでこれをチョイスしたのでした
ミニ揚げだし豆腐もごぼうの甘煮もとても美味しい★
あ、ご飯はおかわりできるそうです


+200円でホットコーヒー+300円でアイスコーヒーをつけることができます

アイスコーヒーを頼んだのですがこれがたっぷりで美味しい!
よーく見ると入ってる氷もコーヒーで作ってありました
時間が経って氷が溶けてもコーヒーが薄まらない配慮ですね

とっても居心地がよくてのんびりできました~
また行きます!


【Trattoria 雅叙苑 Gallerria】
岡山市東区九蟠4番1
TEL.086-948-3188
営業時間…10:00~16:00(ランチ11:00~14:00)
定休日…水・木曜
P…あり



20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




★Photograph Nikon D60★



スポンサーサイト

コメント

へぇ、九蟠にこんなお店が…
_φ(..)メモ

アイスコーヒーの氷を、コーヒーでという配慮は、確かに嬉しいですねぇ
( ´ー`)

友達の立ち姿カッコヨス。

つか今日のボイスでてたよね。仕事早いわぁ。

ここも行きたいお店の一つです♪
ロケーション的にはどうでしたか?

料理は和食なのかな?創作料理ぽいのかな?^^;

【wolfさま】
海岸線を走ってたらふっと現れる
そんなお店ですよ~

アイスコーヒーの配慮はものすごくうれしかったです!

【斉藤さん】
友達がなぜか斜にかまえた感じになっててウケるwww
ボイス出てたの見てやべっと思ってあげました~

【ビーやんさま】
料理は和食系でしょうか…
お店の方の気分次第という感じかな?
お母様とお二人できりもりされているようなので
品数もあまりありませんでした
ほーんとのーーんびりできるカフェです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/562-a7dbdcfa

