ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


下津井港 2回目 (岡山市北区京橋町)  

1回目はこちら

Bグルの記事はこちら
ママさんの記事はこちら
はやさんの記事はこちら
ぴ~こさんの記事はこちら


下津井港店内
たりらりら~んのこにゃにゃちわ♪
って感じでBグル隊の飲み会に途中参加してきました~
Bグル隊一行はすでに『顛(てん)』にて串焼きもろもろを堪能済み
こちらの『下津井港』で二次会となりました

コーラ!
とりあえずビール!ではなくコーラ!
車で来ちゃった為お酒飲めなかったんですよ(いつもですが…)
コーラ入ってる氷がまん丸でなんかテンション↑

おでん盛り合わせ
↑おでん盛り合わせ
とろとろ~な牛すじとよーく煮込まれた卵がたまりませんわ~

皮ポン酢
↑皮ポン酢
鳥の皮かと思いきや魚の皮のポン酢和えでした
これめっちゃハマりましたよwウマス~

刺し盛
↑刺身盛り合わせ

たこてん
↑たこの天ぷら

あさりの酒蒸し
↑あさりの酒蒸し




二軒目のはずなのに一軒目の如く普通にみんな食べてました
そしておなかパソパソのはずなのに次のお店に向かうのであった…



お店情報はこちらから


20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




★Photograph Nikon D60★





スポンサーサイト

コメント

行こう行こうと思いまだ行けてない店の一つなんよなぁ。魚の皮かぁそりゃ美味そうだ・・・。下津井のふく仙とかの湯引きされた魚の皮なんかの盛り合わせとかも酒の肴にピッタリだもんなぁ。

魚の皮のポン酢和えがこんなにウマウマだとは思いませんでしたよ~
これに似たの家で出来ないんですかね??
料理人斉藤さんに期待!(σ゛´∀`)σ YO!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/563-49ebf4f3

