ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


手作りケーキの店 オレンジローズ 3回目 (岡山市南区灘崎町)  

1回目はこちら(イチジクのタルト・ベイクドチーズタルト・ザッハトルテ・ブルベリタルト)
2回目はこちら(和栗のモンブラン・オレンジシフォン)


最初にすみません
このタルトの販売は終了しています!


7月半ばに予約して買いに行ってきました~

ブルベリータルト
ド~~~~ン!
山盛りブルーベリータルトです

ブルベリーアップで
このタルト決して小ぶりなわけじゃありません
ブルーベリーの一粒一粒がでかいんです
でかいものだと粒の直径が1センチくらいあるんですよ~すごい!
この特大ブルーベリーはオレンジローズさんが奥大山まで摘みに行ってるんですって!
とてもジューシーで甘い果肉はカスタードクリームとよく合っていて癖になる味です


が、今季の販売は終了してしまったそうです…
このブルーベリータルトが味わえるのは来年になります!




お店情報はこちらから




20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




★Photograph Nikon D60★


スポンサーサイト

コメント

あぁ、なんか綺麗に切れてるね(´-ω-`)

あ、お裾分けありがとうね(´-ω-`)

形なんて関係ないよね(´-ω-`)
口に入れば一緒だものね(´-ω-`)

(´∀`*)ウフフ

そろそろ栗の季節だよね(*´∀`)

去年オフで話がでていた
栗のアレを今年は狙うべ(^ω^)

今年は、結局ブルーベリーは…
買えず終いでした(苦笑)

和栗は、喰うぞ♪
(・∀・)

【りぼさん】
そうそう一緒デスよ♪
(*人Д`)キャピ


…サーセン
|||Д`)

【はやさん】
栗のアレはいつになるかな~
ホムペ要チェックや!(σ`・ω・)σ

【wolfさま】
あれま、買いに行かれなかったんですか?
和栗はあと2か月くらいあとですかね~
楽しみ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/571-e220d21c

