ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


残業とタミフルと時々跳び膝蹴り 

「ボクをタスケテタスケテ」
いつものように残業しているとそんな感じのSOSメールが来た
メールの送り主は例の腹出リンコ野郎

どうも駅前に飲んでたらしいが風邪が悪化してしんどいらしい
体調悪いのに飲みに出てんじゃねぇよ新社会人がなどと思ったが
私も鬼ではないのでアッシーすることにした

駅前で奴を拾いその足で向かったのはTomoyaさんがバイトするラーメン屋
すみませんやっぱ私は鬼でした

その後の展開はこちらを見てもらったらだいたい分ると思いますが
問題はその次の日に発生しました

「病院行ったらインフル君って言われた(笑)」

全然笑い事じゃねぇぞ!この妄想王子が!!
しかもBグルに参加しとるし…
ぴ~こさんDAIさんは御無事でなによりでしたが
その後2人のインフル感染被害者が…
Tomoyaさんごめんねーあんなやつ連れて行くんじゃ無かったよ…
HIDEさん熱が下がってなによりですー油断せずに養生して下さい


そして一週間程経ちましたが私は発病する気配全くなし
自分の頑丈さに万歳


※ちなみに現在岡山県ではインフルエンザが流行してるそうです

スポンサーサイト

コメント

私の体は丈夫なんですが~・・・、頭がボケてます(笑
妄想王子には、1週間前ぐらいから会っている人にインフルに掛かっていた事を報告しろよと言っておいたのですが~・・・まっはさんに、妄想王子のインフルが移ってなくて本当に良かったです~(ホッ

私の体は大丈夫なんじゃけど・・・脳みそが隙間だらけです(笑
私は、すんごい風邪ひき体質なんじゃけど、今回、車ゆう密室におった
のにうつりませんでした~。
鉄分摂りまくっとるんと、マスクが、えかったんかも・・・
にしても、マスクもしとらんかったDAIさん、まっはさん、なんともないってスゴイ!
なんでそんなに強いんだぁ???

養生しました。
今度、腹出リンコ野郎がうちに来たら「電気あんま」をいっときマス♪

【DAIさん】
妄想王子はシビックくんにうつって無いことを不思議がってました(笑)
それにしても私もDAIさんもぴ~こさんにもインフルうつらなくて良かったですよ~

【ぴ~こさん】
ホントうつらなくてほっですよねー
でもしばらくは体調監理気を付けた方がいいかもしれませんね
私はこの2年くらい毎日香酢カプセルを飲んでるのでそれが効いたのかもしれません

【HIDEさん】
回復されたようで安心しました
完全に回復したら腹出リンコを再起不能にしてやって下さいな(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/58-22678a58

