ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


ご無沙汰でした 

asahipentax.jpg

今日あたりからぼちぼち復活したいと思います

写真のクラカメは親父殿の所有物を譲り受けました
フルマニュアルなので撮れるように練習しなければ!





20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




★Photograph Nikon D60★

スポンサーサイト

コメント

おかえり~v-308
ぼちぼちでエエからね~。

にしても渋いカメラだわ。
子供の頃、こんなんで撮ってもらって
たなぁ…

心配しつつ 毎日複数回訪れておりました

アサヒ ペンタックス
測光機能搭載が 1960年半ば以降なので
フルマニュアルというと それ以前もの
ものすごく状態がよさそうなのですが… すばらしい

忙しい毎日!
無理せずマイペースで乗り切られよ。

おかえり~♪
昨日顔見たときは
吹っ切れたような明るさでしたよ~~ん
おつかれさまでした^^

おつかえりヽ(゜∀゜)ノ

朝市では失礼をいたしました・・・。まぁ普段からあんなかんじではありますけども・・・。

フィルムカメラ初心者どうしがんばりましょ~v-212

【ぴ~こさん】
ま、また今度報告しますi-201

【よいおっさんさん】
ちょっとばたばたしてました
これからもっとばたばたするかもですがi-201
フルマニュアルの意味を履き違えてたかも…
かびるんるんだらけだったのでメンテしました
がんばってちょっとづつ撮りたいと思います

【ママさん】
今度米のときに話しますね!
ママさんとおんなじ道を歩みそうです

【はやさん】
吹っ切れました(笑
これからは来年の秋に向けて爆走します!

【りぼさん】
たでーまっす!www

【斉藤さん】
いえいえi-179
こちらこそ大声出してすみませんでしたi-201
またお会いしましょうi-189

【王子さん】
いやいやいやいや
アナタは初心者じゃないじゃないですかi-101
いろいろおせーてくださいませi-179

(。・_・。)ノおかえり

ペンタックスくんでのにゅーん写真待ってますw

【wolfさま】
そりゃ無理です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/580-da829763

