ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


備前岡山京橋朝市 2009年11月1日 

朝日が目にしみるなぁ
↑11月1日の京橋朝市に早起きしていってきました~♪
11月にしては気候も穏やかで上着も要らなかったくらい
(次の日からめっちゃ冷え込みましたが)

ら学
さっそく岡山ラーメン学会さんの朝ラーめんに並びます
この日はDAIさんも一緒だったので仲良く二人で並びます☆
と、行列の最後尾には何度かお会いしたことのある高貴な猫が…
もといnyankoさんでした

ちゅーちゅー
そのnyankoさんの傍らにいたパック酒をちゅーちゅーする男性…
なんと鈴木さんと斉藤くんの斉藤さんでした

ちゃーしゅう2種
そんなこんなで談笑していると順番が
待ち時間は30分くらいでしたでしょうか

鶏ガラ醤油ラーメン
↑オールドファッション 俺たちの鶏醤油ラーメン 500円

はいっにゅ~ん♪
お約束のにゅ~ん♪

②種類の(モモとバラ肉だっけ?)のちゃーしうは
最近の流行りのトロチャーシューと違って食べ応えがあります
さすがオールドファッション(←イミフ
少し甘みを感じるスープはマイルドで朝ラーにはぴったんこ♪

にゃんこさま
美味しい一杯をありがとうございました★
また来月!
来月は醤油とんこつだそうです




20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




★Photograph Nikon D60★

スポンサーサイト

コメント

ファンの“ひとり”デス

はじめてお邪魔させていただきますm(__)m

さぷりさんの日記は、とても綺麗なので
家族で楽しく拝見&参考にさせて頂いております♪
ブログは無理せず、ぼちぼち愉しんで参りましょうね!!
では、失礼いたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふっ♪

またまたお目にかかれて うれしかったです~♪
スリムまっはちゃん もっといっぱい食わんと!!!
ん?いつもタンと食ってるよね(笑)
って、会うたびコメント入れるたび 同じことを言ってるあたちでした♪♪♪

  • [2009/11/06 04:57]
  • URL |
  • お肉をあげたいnyanko
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

【ばんば~らさま】
はじめましてこんにちわ
ありがとうございます~i-179
最近いろいろあって忙しかったのでi-201
しばらくはのんびり更新していきたいと思います
よろしくお願いしますi-274

【????さま】
時が過ぎ去るのを待つのみでしょうか…

【おnyanko先生】
いやぁ最近体重が②キロ増えて体脂肪率が③%落ちたんですよ~
筋トレ筋トレ!
動いて食べてじゃないと体調壊しますね…

あれ、京橋に猫さんの像…あったのか…

((´Д`≡´Д`))

見落としてるなぁ…完璧に…

【wolfさま】
県庁よりのほうにありましたよ~
朝日がまぶしそうでしょwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/581-4bde9d96

