ブログパーツ レンタルCGI

 


萬福軒 12回目 (玉野市築港)  

1回目はこちら(スジ肉カレーラーメン)
2回目はこちら(角煮カツカレーラーメン)
3回目はこちら(100人突破記念ラーメン・カレーつけ麺・ミニフルーツパフェ)
4回目はこちら(オムライス・冷しゃぶあえそば)
5回目はこちら(8・9月イベントラーメン総集編)
6回目はこちら(カレーあえそば)
7回目はこちら(煮干ラーメンあっさり・ミニ肉丼・カツカレーあえそば)
8回目はこちら(海鮮ラーメン)
9回目はこちら(煮干しラーメン・煮干しつけ麺)
10回目はこちら(冷やしラーメン)
11回目はこちら(桃太郎つけめん(仮)



以前は「したびらめのしょうゆラーメン」という名前で提供されていたラーメンが
12月から「たまげたラーメン」という名前になり
毎週金・土・日曜日限定ではありますが食べられるようになっています
(白たまげたラーメンやカレーたまげたラーメンetc変形バージョンの場合もあるので
行かれる方は事前に問い合わせてみてください)



たまげたラーメン
↑たまげたしょうゆラーメン700円(12月6日バージョン)
いいだしが出てますね~
ゲタの天ぷらもサクサクしてて美味しいです
玉野の新名物になってくれたら嬉しいな~



~萬福軒1月の予定~

12/31(木) 年越ラーメン

1日(金) 休み
2日(土) 休み

3日(日) たまげたラーメン
5日(火) 一期一会
7日(木) 七草ラーメン
8日(金) たまげたラーメン
9日(土) たまげたラーメン
10日(日) たまげたラーメン
12日(火) 一期一会
15日(金) たまげたラーメン
16日(土) たまげたラーメン・サンマのしょうゆラーメン
17日(日) たまげたラーメン・豚汁ラーメン
19日(火) 一期一会
22日(金) たまげたラーメン
23日(土) たまげたラーメン
24日(日) たまげたラーメン
26日(火) 一期一会
27日(水) オムライス
29日(金) たまげたラーメン・肉ラーメン
30日(土) たまげたラーメン
31日(日) たまげたラーメン

※あくまでも予定なので変更や追加される場合があります



たまげたラーメンいかがですか
この冬熱い!たまげたラーメンはいかがですか?
(湯気は合成です)






20070913192930.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆





★Photograph Nikon D60★


人気もん出演!!





イブニングDonDon出演!!





つべに上げてくれたHさんに感謝!!


コメント

見逃してた番組 ここで見ることが出来ました(感謝)
良いお歳を・・・

【ossyanさま】
マイミクさんが上げてくれたんで拝借しましたi-277
色々お世話様でした
良いお年を!

たまげたラーメン、湯気があがって美味そうですねぇw

今年もよろしくぅ~(^_^)/

【Hさん】
湯気は合成でつ!!
今年もよろしくお願いしま~す☆

ひさしぶりでした

12月の第二週にひさしぶりの
一期一会をいただきました。
なんでしょうか、その道の通を感じる
ラーメンで、旨かったです、
他店ではお目にかかれない
魚介味噌スープにびっくりでした。

うん、たまげたは何度か食べたけど
この合成とはいえ湯気立ち上る画を見たら…
食べたくなったw
m9( ̄▽ ̄)

【kawarayasanさま】
萬福軒の大将の丁寧な仕事のたまものですね
いつも頭がさがります

【wolfさま】
Hさんに「合成~」って書かんでもええんちゃうん?
って言われましたwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/588-3f25c61b

