ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


備前岡山京橋朝市 2010年2月7日 

2月7日の京橋朝市に行ってきました
前日に飲みに行ってて初めて漫画喫茶に泊まったことは内緒☆


京橋朝市
会場に7時過ぎに着いたんですが長蛇の列
カメラ仲間の友人と談笑しつつ20分くらい並んでありつけました~


しょうゆとんこつラーメン玉付き
↑俺たちの豚骨醤油 玉付き 500円
すごいー味玉丸々1個ついてお値段据え置きとは!
スープは前回よりすこし油が多めかな?
味玉は固めに煮てあり汁に浸しながら頂きました
しかしこの日は寒すぎ!一心不乱に食べ進めあちゅうまに完食

にゅーん
にゅーん
寒すぎて写真がいつも以上にだめだめぽ…

2時間しか寝てなかったせいで妙にハイテンションになったりぼーっとなったりしてました





20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




★Photograph Nikon D60★



スポンサーサイト

コメント

寒いときはパックの奴をチューチューすれば暖まるよ。

今シーズンも後一回ですね。

>前日に飲みに行ってて初めて漫画喫茶に泊まったことは内緒☆

はいっ 大事な事なので二度言っときますが・・・

内緒にしておきます

朝市朝ラー残すところ後一回・・・
何であんなに旨いんでしょうね(笑)

【斉藤さん】
それだと帰れなくなりますi-201

【はばねろ男爵さま】
ラスト一回も行きますぜ!!!

【ossyanさま】
ないしょのないしょのあのねのね~i-185

ほんとにー
毎回毎回すごい努力だと思います
しかも500円…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/591-d47d22bc

