ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


YES!BUONO!MUSEUM イエス!ボーノ!ミュージアム (倉敷市船倉町) 

イエスボーノ 外観
↑『YES!BUONO!MUSEUM (イエス!ボーノ!ミュージアム)』に行ってきました
こちらのお店は倉敷駅前からこちらに移転されたようですね

開店したてだったこともあってかパンの数は以前の店舗より少なめかな?
焼きたてのパンはどれも美味しそう~


イエスボーノ チーズエピ&王朝クロワッサン
↑チーズエピ180円&宮廷?クロワッサンミニ45円
チーズエピを持つとほんのりとあったかい
思わず車の中でかぶりついちゃいました
チーズが練りこんであるという生地は表面カリカリ中身もちっ
ブラックペッパーがいいアクセントです

クロワッサンは持つと壊れそうなタイプの生地ではなく
少ししっとりとしてて上品なお味でした




【YES!BUONO!MUSEUM (イエス!ボーノ!ミュージアム)】
倉敷市船倉町1290
TEL.086-423-4545
営業時間…7:30~19:00
定休日…月曜
P…あり






20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




★Photograph Nikon D60★

スポンサーサイト

コメント

王朝クロワッサン、だなやもしw

移転とかすると必ず「味が落ちた」とか
言い出すのが居るけど。
三越裏の頃知らないから十分美味しいwww
ジョアンのDNAはこっちだもんな。

【りぼはん】
直しました!
こちらは好きなパン屋さんの一つです
駅前にあったころは行きにくかったけど
こっちはすーっといけて便利
味の違いなんかわかんないです
ラインナップも変わってなさそうだし…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/593-d32bf82f

