ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


備前岡山京橋朝市 2010年3月7日  

京橋朝市

かなーり遅いネタですが…
3月7日の京橋朝市に行ってきました

余裕ぶっこいてたら路面電車に乗り遅れた
ダッシュで岡山駅から京橋に向かったのでした

到着時刻6時40分
ラ学は長蛇の列そしてスタコミさんのデミカツ売り切れorz

京橋朝市 デミカツ
しかーし少し分けてもらうことに成功!
おかやまデミカツ丼応援隊byスタコミ 300円
カツは揚げたてデミソースはケチャップ多目かな
あまりデミカツ食べたことないんですがあっさりめで食べやすかったと思います

こちらのデミカツ丼応援隊byスタコミさんは先日行われた
「おかやまB級グルメフェスタ」にも出店されており
岡山を盛り上げるべく色々運動なさっています


京橋朝市 天地返し表示
さてこの日はアクシデントや麺のゆで時間等色々なコトがあったそうで
行列はどんどん長くなり…
久しぶりに会った方と談笑しつつ1時間半ほど待ってありつけました~

京橋朝市 ラーメン
俺達の最終章野菜マシマシラーメン~ご麺ネ…ジロー~ 500円


京橋朝市 天地返し
まず天地返しを!
そしてワシワシといただきます!
ウマっ


岡山ラーメン学会さんの出店はこれでひとまず終了
次回は秋以降かな?ありがとうございました楽しみにしてます!


20070827122838.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




★Photograph Nikon D60★



スポンサーサイト

コメント

ラ学のご麺ネ…ジロー美味しかったねぇ。全然関係ないけど剣客商売も面白いよ。

【斉藤さん】
ほんと美味しかったですね~
全然関係ないけど次は剣客商売を借りる予定でした
宮部みゆきの初ものがたりも好きです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/596-ba2d84f3

